存在感なしの理由

今日 午前中
必要な言語以外 言葉を発しなかった

上の子が 昨日バイトから帰ってきて

めまいがして真っすぐ歩けない バイト先で吐いた 頭が痛いって・・・

もう怖くて怖くて 今日学校を休ませて病院に行かせた
脳外科だから ものすんごく混む(月曜日だしね)
結果が出たらすぐ連絡してよって言ったけど 昼過ぎてもこない

はっきりいって

仕事どころじゃねぇのよ…



13時過ぎ やっと電話がきた

結果は

脳ではなくて 首の筋が炎症を起こしてて
ようは 肩こりのひどいやつっぽ・・・
痛み止めの薬を貰って帰ってきたから お母さん帰ってくるまで横になってるって電話



よかった・・・
ホント
よかった・・・

腰くだけそーだった 安心した
昨日からずっと固形物もうけつけない状態だったから心配で心配で・・・

あーーよかった




いつもの みにうさ復活!!新人ビシバシ新しい仕事入れさせた
これは憂さ晴らしではないっす 仕事を覚えさせるための愛のムチっす♪


っていうか
そんなにうるさい?←みにうさ
(-"-;)ウ-ン
そんなことないでしょ?ね?そうだって言って( ̄ー ̄; ヒヤリ

女上司でさえ「あれ?今日いたっけ?なんかおとなしいよ?」だって

                                        オイオイ…
朝礼であいさつして業務連絡したじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌


夕方娘から お腹すいたー 雑炊食べたい ってメール

作ってあげましたわ 愛情たっぷりの雑炊♡
下の娘は 姉のために ゴマプリン作ってくれた(これがインスタントじゃないのに旨い!)
まだ動くと頭痛いって言ってたから どうかなって思ったんだけど
おかわりして食べてたから大丈夫なんだろな…

ほっとした ホント
子供が具合悪い時って 気持ちがリンクしてしまうっぽ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/493464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-06-21 21:51
よかったー。途中までどきどきしながら読んじゃった。
って、一大事があったら、UPされてないよねー。相変わらずおバカです。
おかーさーん。ぼくにも雑炊作って♡
Commented by y_inagaki1 at 2004-06-21 22:10
よかったですね。
僕も頭痛持ち?なんでどきどきしてしまいました。
ほんと、痛いときは何もでけんので・・・。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-21 22:22
萌ちゃん、だぁに作るように自分で作りなさい(笑)
こういう時しか優しくしない母です _・)ぷっ

y_inagaki1さん みにうさも頭痛持ちですよ
薬は常に携帯しないと安心して仕事できないんです(汗)
頭が痛いと何もできないですよね つらいです
Commented by misatomint at 2004-06-21 22:23
わかります…自分が病気するよりつらいですもんね。
うちは子供たち丈夫だから、たまに病気すると…。
珍しく母したりします~。
お大事にしてくださいね。頭痛はつらいですものね。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-21 22:25
misatomintさん ありがとう
普段元気だとそれが当たり前になってしまって
油断しちゃうんですよね(汗)
娘は今 今日休んだ分の授業を友達に聞いて勉強してますわ(笑)
Commented by mitsu-ken at 2004-06-22 08:13
よかったですね。僕もホッとしました。
引き続き着物姿(ry
しつこいですね。いい話が台無しです。ごめんなさい。

それはそうと肩こりですが↓でツボ療法が紹介されてマス
http://www.fun49.net/useful/shpoint.html
まだツライようでしたらお試しください。気休めにはなると思います
Commented by sakura511. at 2004-06-22 10:52
私も肩こりヒドイです。
プールへ泳ぎにいくとかなり楽になるんですけど、
最近行ってないからまたヤバいです。
ギリギリまでがまんしてバファリン飲んでます‥(反省)

これからもう少し気をつけます‥。
Commented at 2004-06-22 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-06-22 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotatsu-room at 2004-06-22 15:54
はじめまして。こちらすごいキレイですね~。
好きな色だ~(笑)
お名前は、mitsu-kenさんとこでかねがね。
失礼な話ですが、話の流れで年齢を拝見しにきました。
やはり私が…以下略(爆)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-22 19:54
ken2 ありがとう 指圧かぁ
自分でやるよりやってもらった方がキクのよね
着物姿と交換条件に指圧しにきてくれるなら(笑)

さくらっち とことんみにうさと似てる(爆)
頭痛薬は常備薬だもん(涙)

鍵さん ありがとう
心してお言葉ちょうだいします(^-^)

こたつさん 略さないで(笑)
あなたのblogにもコメントしてきました
よろしくです(^-^)
Commented by mitsu-ken at 2004-06-22 22:32
いいですけど、僕の指圧をくらったらもう僕から離れられなくなりますよ?
僕はゴッドハンドの持ち主なのです。<( ̄- ̄)> エッヘン
Commented by miniusagi52 at 2004-06-22 22:42
(* ̄- ̄)ふ~ん
そういう人ほど期待薄(笑)
Commented by mitsu-ken at 2004-06-22 23:02
ははは。でもホントに評判はいいです。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-22 23:13
んじゃ 期待大で(笑)
肩凝りひどいと 吐き気がするのよね

ゴッドハンド…
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
Commented by iamyoursun at 2004-06-22 23:25
全身お願いしまーす。脱ぎ。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-22 23:31
ここで脱ぐなぁぁ(爆笑)
ってか 前も?( 'ノェ')コッソリ 
あーもう
エロ♡…萌ちゃん(笑)
Commented by mitsu-ken at 2004-06-22 23:36
はぁ~。そゆこと言ってると冷たく視姦しますよ?
でも仕事はキッチリやり遂げます。それが男闘呼。
Commented by iamyoursun at 2004-06-22 23:39
放置プレイはやめてー。実生活で手一杯。
キッチリ受けてたちましょう。それが漢。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-22 23:40
視姦ですってよ萌ちゃん
視姦ってものについてレポート希望したい♪
ってか何?
無知すぎる・・・(悲)
Commented by iamyoursun at 2004-06-22 23:43
や、それは、ここでは・・・。(字のままだって。笑。)
あたし、脱ぐとひどいんです。泣。
by miniusagi52 | 2004-06-21 20:31 | Trackback | Comments(21)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧