大切な人を命をかけて守れますか?

結局去年最後に見た映画の〆はデスノートでした。
一昨年が10本くらいで去年が20本ちょうど。
年々忙しくなっているにもかかわらず
忙しいから行けない…じゃなくて
忙しいからこそ映画館に足を運ぶことが増えている事実。
これは紛れもなく現実逃避ですな。

今年は・・・いくか?30本!?

まず今年のスタートは BLEACH

現世と尸魂界(ソウルソサエティ)で起こった異変
双方の均衡が崩れ同時に消滅する意味を持ち
それは世界崩壊につながる 
大雑把に言えばそんなストーリー


いつも思うのだけれど
アニメだからと侮るなかれ
最後はウルウルきてしまいました…クソー

護廷十三隊の隊首勢ぞろい
特にルキアのピンチに桜吹雪が舞って白夜が登場した時には
鳥肌が立った。

もう一度単行本を読み直そうと思ってしまった。

好みがあるから、どうしても無理と思う人もいるとは思うし
レンタルで十分と思う人もいるかも。
でも娘ともども「観に来てよかったね♪」の満足度でした。






2006観た映画メモ
[PR]
by miniusagi52 | 2007-01-03 00:03 | 映画

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧