ただいま

ほんとにほんとにご無沙汰してました。
やっと一息、ピークは過ぎたかなって感じで
自宅PCを久しぶりに開きました。

この間、
上の娘は今流行りのウィルス性胃腸炎で大騒ぎ
下の娘はこの気温差の激しさで喘息発作が復活
私が忙しくなると何故かきまって子供が体調を崩すんですよね…

そんな時、田舎のオバサンからお歳暮のお返しに届いた秋の味覚
a0011808_22525391.jpg


プラスつきたてのお餅や梅干、
オバサンの得意なシソ巻き(中に特製味噌入)で子供たちの元気復活
ありがたいです…

家にいられる時間ができたことで
まずやりたいことは…寝る(え?
なによりも睡眠時間が不足していたことで
枕に頭をつけたとたん爆睡状態になる。

また浦島太郎状態のブログです。
チョロチョロさせてもらいますね。
中の人不在にもかかわらず、きていただいた方々に感謝<(_ _*)>
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/4844755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sabretoothjapan at 2006-12-14 23:25
きゃ~~~~~!みにうささん、お久しぶりです!

とかいいながら、私も1ヶ月前ほどまで、3ヶ月ほど休眠していたのですけど。で、ブログ周りを再開してRSSにみにうささんのをお見掛けしないのに気付いて、おけんきかなーなんて考えておりました。

ブログもいいけど、まず寝てね。
Commented by panchan1121 at 2006-12-15 01:43
ノロウイルス、今年は猛威を振るうようです。
まずは、身体をいたわってあげてくださいまし。

Commented by t2mina at 2006-12-16 02:36
みにうささん、お帰りなさい!届いてよかった・・・(えへ)これからもよろしく!です^^。
Commented by miniusagi52 at 2006-12-25 23:27
☆せばさん、おひさしーです<(_ _*)>
 とりあえず…気ぜわしく過ごしてます。さすがに師走…

☆panchanさん、風邪も流行中なのでうがい・手洗いに気をつけてます。
 仕事の緊張感がとれると一気にいろんなものを拾ってしまいそう(汗

☆t2minaさん、ただいまです。カードホントにうれしかった。ありがとです
 (///∇//)
by miniusagi52 | 2006-12-14 23:04 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧