日本歴史占い

萌ちゃんからTBいただき♪ 日本歴史占い

結果…

a0011808_215619.jpg

刺激を求めて走り回る行動派

 あなたが苦手なのは、平凡と退屈。お喋りしていないとストレスがたまるので、常に動いていないと気がすみません。何をするのも手早いのですが、うっかりごとが多いのでトラブルも続出。口が災いすることもままあります。室町幕府8代将軍の妻、応仁の乱のきっかけをつくり、高利貸しとして知られる日野富子も、タイミングの悪さがつきまといました。気性は激しいですが裏表がなくフランクなので、友人には大事にされます。

■頭脳・知識
利発で聡明、頭の回転が早い。物覚えが早く何でも器用にマスターするので、仕事も家事もゲーム感覚でこなしてしまう。しかし、一つのことに執着はしない。次々と新しい遊びを見つける発見のプロ。

■センス
短期集中型で、その都度、結果結論を出したいタイプ。「今月の売上は前月対比120%」みたいに、短いスパーンで明確な目標が設定されたら強い。一気呵成にやり遂げる。懸賞付ならなお可。

■感情
感情がストレートに顔に出る。嬉しい時は子供みたいに無邪気だし、怒った時はまるで。気性が激しいと思われているが、実は裏表がなく正直者という証拠。熱しやすく冷めやすい。

■外見・言葉
人が1つ言う間に、10くらい言っている。口は災いのもとというが、情報の絶対量が多い分、トラブルを引き起こす確率が高い。反応が早いので早とちりもするが、明るさと活発さでフォローする。

■行動
軽快なフットワークが持ち味。考えるより先に体が動き出し、勢いよく弾んだゴムマリみたいに一目散に駆け出している。しかし、行き先を確認しないことがある。途中で気が変わることも。



当ってる・・・のか??
確かに裏表はない
人に媚びることが大嫌い
おせじは 口が裂けても言えない

当ってる・・・んだろうなぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/480751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-06-19 22:01
これから、富子って呼んでいいですか?爆。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-19 22:16
それだけは・・・( p_q)エ-ン
Commented by iamyoursun at 2004-06-19 22:37
波田陽区が、でたー♪
Commented by iamyoursun at 2004-06-19 22:40
言うじゃな~い♪って、気に入ったー。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-19 22:41
うんうん

吐くのが好き(笑)
Commented by はるたろ♪ at 2004-06-20 11:23 x
富子の抱いている 子供って。。。
(o-_-o)ポッ 


ささ、お出かけお出かけ~♪
Commented by miniusagi52 at 2004-06-20 12:53
はいはい
あなたの子よ♡

これでいい?(;¬_¬)
Commented by glazehearts at 2004-06-20 14:26
| |_・) チラリ!
はは・・・ばれちゃあしょうがない。
こっそり最近追加して、あとでゆっくり味わおうと思ってたわけですが。
ども、「オレのままにわがままに。」のGlazeHeartsでございます。
――ふむふむなるほど、そういうお方なのですな・・・(日本歴史占い結果
Commented by miniusagi52 at 2004-06-20 14:36
壁]‥) チラッ
いらっしゃいまし♪
坂本龍馬には負けますよ(笑)
ま 長い目で…、、(* ̄m ̄)プッ
よろしくです♪
Commented by glazehearts at 2004-06-20 18:56
いえいえ、オレなんて・・・(汗

えっと――よろしく~♪(笑
Commented by miniusagi52 at 2004-06-20 19:35
いえいえ こちらこそ・・・って終わらないって(笑)
Commented by K也 at 2004-06-20 22:17 x
占いやってみたら…

宮本武蔵 ってでたぁ

■行動のとこに
「挙動不審気味。」ってあるんだけど…(汗)

あやしい奴かよ( ̄ー ̄;
Commented by miniusagi52 at 2004-06-20 22:24
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
K也さんは あやしいっと(笑)
Commented by glazehearts at 2004-06-21 19:48
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ま、誰でも挙動不審気味にはなるんでw
Commented by miniusagi52 at 2004-06-21 20:03
ほほぅ ぐれくん(山田っちの真似)もあやしいのね(笑)
Commented by glazehearts at 2004-06-21 20:05
コメント早っ!(w
あやしいっす(爆
by miniusagi52 | 2004-06-19 21:57 | TB | Trackback | Comments(16)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧