着物っていいですねぇ

来年の成人式を前に
写真だけ前撮りでということで行って来ました

時間限定で娘の振袖姿アップします♪←終了(笑)
3時間待ちの撮影5分たらずは きついっすね

さっき帰ってきたばかり( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっとね うれしかったのは
受付のお姉さんに

「・・・あの・・・お母さまですか?」って聞かれたこと(笑)

撮影終わって緊張から開放された娘がお腹すいたと騒ぐので
遅めのランチってことでお店に入った時

「しっかしさぁ・・・有名なのよね 若いお母さんってさ
 バイト先じゃ皆言ってる 今日だってそうでしょ?
 フケて見られるあたしっていったい・・・」ってぼやいてた 、、(* ̄m ̄)プッ

世間の反応を見るのが段々楽しくなってきた
自分が若い頃は 親らしくみられないことに不満だった

今は 下手すると友達?って聞かれる
これって最高の誉め言葉に聞こえるのよねん♡

向かい合って席について まじまじと母の顔みては 溜め息つく娘

(* ̄ー ̄*)ふふん!! 若いもんにゃーまだまだ負けないぞぉ
                                     (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/479638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K也 at 2004-06-19 18:41 x
みにうささんの着物姿も見てみたい♡

娘さん いい感じ♪
Commented by iamyoursun at 2004-06-19 19:47
着物の色とスキンの色とがマッチしてる。笑。
着物っていいなぁ。うなじに翻弄されそう。ぽっ。
次回はぜひ、みにうささんの着物姿を!!
Commented by evis-evis at 2004-06-19 20:41
娘さん、後ろ姿だけで既に美人さんの予感!!
成人式か・・・懐かしいなぁ(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-19 20:54
K也さん ♡←誤解まねきます(笑)

萌ちゃん そーなのよ!
写真アップして驚いたの(笑)
みにうさよりも
萌ちゃんの花嫁衣裳を先に…(。-_-。)ポッ

えびすちゃん 懐かしいって言っても
ほんの数年でしょ(笑)

みにうさ。。。

_| ̄|○ ガックリ・・・  
Commented by mitsu-ken at 2004-06-19 21:47
あれ?着物姿の写真がない。_| ̄|○ ガックリ・・・ 
Commented by miniusagi52 at 2004-06-19 22:00
遅いよ ken2( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by mitsu-ken at 2004-06-19 22:14
僕の浴衣姿と交換でどうですか?(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-19 22:16
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
どうせなら何も着てない方が(///∇//)テレテレ
Commented by mitsu-ken at 2004-06-19 22:25
エロババアですか?(笑)
嘘です。ごめんなさい。
エロおねいさんならOKですよね?
Commented by mitsu-ken at 2004-06-19 22:26
せっかく早起きしたのに一緒に行く人が寝坊したらしい。
あ”ー
Commented by miniusagi52 at 2004-06-19 22:27
( -_-)ノ☆(*uu)ぺちっ! 
そろそろ抑えてた下ネタ公開の頃あいか?
エロで結構
あーーエロさ!!
(開き直り♪)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-19 22:28
お?
女か 
( ̄∀ ̄*)イヒッ
やらしー中年オヤジの反応のようだ・・・やばいやばい
Commented by iamyoursun at 2004-06-19 22:31
女か?中年おやじ2号参上。
Commented by mitsu-ken at 2004-06-19 22:40
ブログにおけるセクシャルハラスメントについて記事を書く時期か?
そのうちさくらっちも食いついてくるに違いない。
間違いナイ。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-19 22:44
え~♡そんなわけないじゃないですかぁぁけんちゃんったらぁぁ♡
って
佐藤玉緒だ!!(笑)
Commented by iamyoursun at 2004-06-19 22:47
けんけん、斬り。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-19 22:53
すっかりお気に入りだね萌ちゃん(笑)
Commented by sakura511. at 2004-06-20 00:44
ええ?何に食い付けばいいの?

エロちっくは男女の美学よ!恋愛の基本よ!!

↑これでいい?(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-20 00:52
ブログにおけるセクシャルハラスメント

エロちっくは男女の美学よ!恋愛の基本よ!!

blog的セクシャルハラスメント理論完成~♪
(≧m≦)ププッ
Commented by iamyoursun at 2004-06-20 00:54
さくらちゃん、ブラボー♡
Commented by mitsu-ken at 2004-06-20 08:18
姉さん:
「さとう珠緒」ですて。玉緒は勝さんの奥さんの方。
年バレますよ?もうバレてるけど。

萌ちゃん:
ぐはぁ。

さくらっち:
き、君だけは違うと思っていたのに・・・(大嘘)

追伸
  僕だけは清純キャラで通そうと思う。
Commented by sakura511. at 2004-06-20 10:29
ケンケン、もう、手遅れ。(キッパリ)
Commented by iamyoursun at 2004-06-20 11:40
えっ?あたしは清純派で売り出し中よ。


何か?
Commented by miniusagi52 at 2004-06-20 12:44
Σ(|||▽||| )げっ
へ、変換ミスですってば(大滝汗)

っていうか三人してここでコントするなぁ(爆笑)
君ら もう無理だから→清純派 ( -_-)フッ
by miniusagi52 | 2004-06-19 18:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(24)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧