着物っていいですねぇ

来年の成人式を前に
写真だけ前撮りでということで行って来ました

時間限定で娘の振袖姿アップします♪←終了(笑)
3時間待ちの撮影5分たらずは きついっすね

さっき帰ってきたばかり( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっとね うれしかったのは
受付のお姉さんに

「・・・あの・・・お母さまですか?」って聞かれたこと(笑)

撮影終わって緊張から開放された娘がお腹すいたと騒ぐので
遅めのランチってことでお店に入った時

「しっかしさぁ・・・有名なのよね 若いお母さんってさ
 バイト先じゃ皆言ってる 今日だってそうでしょ?
 フケて見られるあたしっていったい・・・」ってぼやいてた 、、(* ̄m ̄)プッ

世間の反応を見るのが段々楽しくなってきた
自分が若い頃は 親らしくみられないことに不満だった

今は 下手すると友達?って聞かれる
これって最高の誉め言葉に聞こえるのよねん♡

向かい合って席について まじまじと母の顔みては 溜め息つく娘

(* ̄ー ̄*)ふふん!! 若いもんにゃーまだまだ負けないぞぉ
                                     (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by miniusagi52 | 2004-06-19 18:12 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧