まっすぐ帰るつもりが

a0011808_13103198.jpg

家にいた上の娘と待ち合わせてウィンドウショッピング

娘がお腹すいたと騒ぐので
ら~めん共和国へ

私はあまりすいてないので
ハーフをオーダー

それでも十分

北海道にいながら味噌味はあまり好きじゃない…でもここのお店のは大丈夫だった♪
久々のラーメンは美味しかった~
[PR]
Commented by cookie_mel at 2006-11-27 21:25
この味噌ラーメンおいしそうです。
寒い中であったかい味噌ラーメン。
心まであったまりそうですね。
Commented by colortail at 2006-12-13 14:07
ほんとだ、美味しそう♪味噌ラーメン好きです^^ってか、味噌ラヴです。
寒い時期は、あったかい食べ物って本当に幸せ感じちゃいます。
Commented by miniusagi52 at 2006-12-14 22:44
☆cookie_melさん、寒い時にはありがたい食べ物です。
 飲みに行った帰りばかりじゃないってことですよ(え?

☆colortailさん、ラーメンって何故ハナミズが出ちゃうんでしょうね??
 おいしいのに必ず食べ終わったら…恒例行事的に二人でティッシュ奪い合い(笑)
by miniusagi52 | 2006-11-27 13:10 | ひとりごと | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧