朝と景色が違う

a0011808_2230207.jpg

自転車は無理っぽい
あきらめて歩いて帰ろ…
[PR]
Commented by cookie_mel at 2006-11-24 22:48
札幌、雪ってそういえばニュースで言ってました。
けっこう積もっていますね。
でも、みにうささん、自転車乗れるくらい足治ったんですね。
よかったですねぇ。
Commented by naritto at 2006-11-25 01:10
うひゃあ、まだ秋かなー。なんて思っていたのですが、この画像で一気に冬を認識しました。
Commented by kozutuming at 2006-11-25 08:04
今年も「暖冬」といわれてますが信じません。去年はエライコッチャだったので・・・
実家にスタッドレスタイヤを取りに行かねば。でも、腰痛が再発しそーです(泣)
Commented by keko_m at 2006-11-26 13:48
わぁ〜。もう雪ですか?
寒い寒いなんて、言ってられないな。
こちらは、やっとファンヒータ出したところです。

足、お大事になさってくださいね。
Commented by hituji79 at 2006-11-26 14:37
もう雪の季節なんですねぇ。
雪国の方とはいえ、雪道気をつけて下さいね。

Commented by kayo-n_ex at 2006-11-26 14:44
10度くらいで寒い寒いと言っていたのですが…甘かったです。w
雪道はただでさえ歩くの大変でしょうから、お気をつけて。^^
Commented by miniusagi52 at 2006-12-14 22:41
☆cookie_melさん、このあと一度溶けたんですけどもう根雪っぽいですね。
 っていうか…時間経過しすぎですね(汗

☆narittoさん、冬ですよーしっかりと。秋はいつの間にかいなくなるので
 一言ことわってから去ってほしいといつも思うです。

☆kozutumingさん、中途半端な暖冬は、雪が溶けてツルツル路面に拍車を
 かけるので嫌いなんですよねー

☆keko_mさん、最近マイナス気温ばかりで、やっと体が慣れてきました。
 でも気温が下がると時々足が痛むのが…ちょっと厄介ですねぇ。

☆hituji79さん、しっかり雪国です。滑らないように力が入るので
 肩こりも辛いです(悲)

☆kayo-n_exさん、10度?それは春ですか?(笑)
 当分2桁の気温とはさよならですねぇ…
Commented by low-tensions at 2006-12-14 23:41
ゆ、雪が降ってる・・・(驚)
そちらは冬ですね。
いや、こっちも冬なんだけど(笑)

日本は広いなぁ。

山田でした。
Commented by miniusagi52 at 2006-12-25 23:29
☆山田っち、もうすっかり根雪状態。
 今日はマイナス6.4度。
 プラスの気温はしばらくおあずけかな。
 しんどい日々が続くけどめげていられないからねぇ。
by miniusagi52 | 2006-11-24 22:30 | ひとりごと | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧