21日間

なんとか・・・というか 

やっと・・・というか 

とうとう・・・というか

すごろく、ゴールしました。

肩の荷がおりましたー。

えー・・・長かったような短かったような21日間。

20のお題で記事を書いたってことだけど

100のうち、20かぁ~と、ゴールして改めて気づく。

一日休み も 進む  戻る  の目もなく

淡々と着々と前に進むのみの目が続いたってことで

まぁ、私らしいかな・・・とも思います(苦笑)


スタート当初から“無理だよな絶対・・・”と思いながらの参加でした。

自分で決めてスタートしたくせに、それがプレッシャーでもありました。

残業になったらその日のうちにアップするのは無理だと思うから

事前予想で日付が変わったと同時に前倒しでアップしました。

たいてい、予想通り残業
(こんな予知能力がうらめしい・・・)



“よかったーアップしておいて”とホッとする。

〆切に追われる作家の気持ちがよくわかりました(オイ

それは自分との戦いでもあったような気もします。

「やりかけたことは最後までやるんだ」っていう意気込みと

「実際、無理だってば。どーすんのさ」っていうあきらめの気持ちとの葛藤。

書かなきゃ!日付が変わる前に・・・どうしよう、何を書こう・・・って焦る気持ちもありました。

でもそれは不快なものではなく

いい感じの緊張感と充実感のあるものだったのですよ。

結局、終わってみれば 《意気込み>あきらめ》  ということに。

いつもいつも本当にバントさんには感心させられます。

楽しい企画をありがとうございました。

ゴールしたので、これからゆっくり他の参加者の方々の所を徘徊できたらなーと思ってます。

あー楽しかった♡

(はい、自己満足です!)


00:参加表明

06:あの時私は若かった

12:気になって気になって仕方のないこと 

20:オフ会

25:ヤバイヨヤバイヨ!(出川風)

26.○○が私の人生を変えました

35:私の幸福論

40:好きな音楽の話

42:ブログを始めて変わったこと

43:俺哲学

47:恋の話

50:私だけが美味しいと思っている食べ物

51:ブログすごろく半分まで来た感想をどうぞ

58:最近読んだ本

67:初めて買ったレコード、CDは?

75:恐怖の体験談

84.もしも、1ヶ月間休みがもらえたら

89:私の趣味は○○です

96.あなたにとってのブログとは?

98.今一番したいことは○○です

☆★☆ ゴール! ☆★☆

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
  



■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by miniusagi52 | 2006-10-28 23:18 | すごろく記事

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧