生きくずす

この前 深夜の番組で桃井かおりさんが出ていた
彼女の生き様っていうのは とにかく かっこいー
自分に正直に生きてるっていうのが すごく自然で共感する部分がある
50歳すぎてるのよね たしか
 
・・・ありえない あの若さ
努力のたまものなんだろうなぁ・・・

その番組の中で彼女が言った言葉の中ですごく響いたのが
生きくずす

*****************************************************

洋服とかを ”着こなす”って言うけれど
それを達観すると”着くずす”ってのがあるじゃない?

生きるってこともそれと同じだと思うのね
年をとるってことは 人生を”着こなす”ことと一緒で
それを達観すれば人生を”着くずす”のと同じことになるわけでしょ

だから 生きこなすことによって
生きくずすって言葉があってもいいと思うの
長生きしてやろうじゃないのって思うのよね

*****************************************************

しびれる
                                       ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/458133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gs_deran at 2004-06-16 11:26 x
生きくずす。
かっこいいね。

いろんな経験をしてるからいえる言葉だよね。

生きくずすという言葉を口にしたときに
しっくりくる人間になりたいです。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-16 12:14
そうだね
かっこよくね(^-^)
ちなみに桃井さん
「死んだ時にいい人だったなんて言われるためじゃなく
 自分が思う存分生きたって思える生き方をしたい」って

やっぱり かっくいー♡

Commented by iamyoursun at 2004-06-16 21:21
生きくずしすぎると、あたいのようにアウトローになるけどね。ふーっ。(←煙草)
って、冗談はさておき、年齢、言ってませんでしたっけ。ありゃ。
ハタチで~す。うふっ。(最後まで詐称。)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-16 21:24
( -_-)ノ☆(*uu)ぺちっ! 萌ちゃん
Commented by はるたろ♪ at 2004-06-16 23:10 x
しびれる?

血行障害ですか?

無理をしないよーにねぇ

若くないんだし。

(゚m゚*)プッ。。。 
Commented by miniusagi52 at 2004-06-16 23:14
ありがとよ( -_-)フッ
Commented by mitsu-ken at 2004-06-16 23:51
萌ちゃんどっかで三十路とか言ってなかった?♪~( ̄ε ̄;)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-16 23:54
うんうん ken2 今日聞いたの(笑)
だから

上で一発殴っておいたから(爆笑)
Commented by iamyoursun at 2004-06-17 00:04
ん?呼んだ?負け犬暦4ヶ月でーす☆
Commented by miniusagi52 at 2004-06-17 00:15
負け犬歴ときたか?
そういう比べっこなら負けないぞ(* ̄ー ̄*)

でも今日は寝る(笑)
by miniusagi52 | 2004-06-16 10:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(10)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧