人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えなきゃでてこないのは・・・

98.今一番したいことは○○です

んー・・・

あれもしたい、これもしたい

とは   ならない

いつも思うんだけど

私は物欲ってものがないのかもしれない
欲しい物というのは物じゃないから

生活に必要な物は欲しいけど(洗剤とかティッシュとかの消耗品)
あれば便利だけどなくても別にいいかな的考えでいるからかな

だから自分のためだけに時間を使いたい かな

それは私にとっての一番贅沢な望みかもしれない

主婦の時間
母の時間
仕事の時間

じゃぁ私の時間は?
寝てる時間は私のものだけど・・・

考えてしまうとストレスになるから考えない
限られた時間の中でどううまく使うかを考えればいい

ってなると・・・今一番したいこと・・・


したいこと・・・


あっっ!あったよ!



すごろくのゴール



うん、それしかない(^-^*)




98.今一番したいことは○○です








■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

00:参加表明
06:あの時私は若かった
12:気になって気になって仕方のないこと
20:オフ会
25:ヤバイヨヤバイヨ!(出川風)
26:○○が私の人生を変えました
35:私の幸福論
40:好きな音楽の話
42:ブログを始めて変わったこと
43:俺哲学
47:恋の話
50:私だけが美味しいと思っている食べ物
51:ブログすごろく半分まで来た感想をどうぞ
58:最近読んだ本
67:初めて買ったレコード、CDは?
72:嗚呼、勘違い
75:恐怖の体験談
84:もしも、一ヶ月休みがもらえたら
89:私の趣味は○○です
96:あなたにとってのブログとは?
98:今一番したいことは○○です
by miniusagi52 | 2006-10-27 00:21 | すごろく記事

きてくれてありがとう


by みにうさ