絶対ない!ありえない

フリーお題で84:もしも、一ヶ月休みがもらえたら をセレクト

・・・


・・・ない


絶対ありえない!

でも
もしも

もしももらえたら・・・


考えてみる


・・・



・・・



正直に言っていい?


・・・


・・・


一ヶ月も休んだら


絶対会社に行きたくなくなる


うん、絶対だ。
今の環境で一ヶ月行かなくてよくなるんなら
出社拒否状態になりそう。

だから一ヶ月の休みはいらない。

どこかに行きたいとか
なにかしたいとか
そういう希望じゃなくて
その一ヶ月あとのことを考えてしまうことからして
環境悪いってことだなぁ…

だって、帰ってきて更新できるのが、こんなギリギリだし(悲)

84.もしも、1ヶ月間休みがもらえたら



■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

00:参加表明
06:あの時私は若かった
12:気になって気になって仕方のないこと
20:オフ会
25:ヤバイヨヤバイヨ!(出川風)
26:○○が私の人生を変えました
35:私の幸福論
40:好きな音楽の話
42:ブログを始めて変わったこと
43:俺哲学
47:恋の話
50:私だけが美味しいと思っている食べ物
51:ブログすごろく半分まで来た感想をどうぞ
58:最近読んだ本
67:初めて買ったレコード、CDは?
72:嗚呼、勘違い
75:恐怖の体験談
84:もしも、一ヶ月休みがもらえたら
次回+5=89.私の趣味は○○です
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/4565905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 明日 晴れるといいな at 2006-10-25 00:23
タイトル : 無趣味なんです
自己紹介とかで趣味は?と聞かれてもすぐに答えられないみにうさです。 基本的になにかに執着するってことがあまりない。 これだけは人には負けないって 自負するようなこともない。 ん~普通? いや、普通とはいえないか。 何か趣味・・・趣味と呼べるものはないか・・・ カラオケは好き でも趣味はカラオケと言えるほどでもないし。 まぁ…一時期は趣味はブログって言い切れるほど 毎日更新もしていたんだけれど 環境が許されなくなってきたりして。 日記みたいな場所なので、その日...... more
Commented by earll73 at 2006-10-24 23:56
>一ヶ月あとのことを考えてしまう
偉いなー、みにうささんは。
自分だったらまず後のことは考えないで遊びます!(笑)
Commented by cookie_mel at 2006-10-25 00:20
いやいや、仕事のことも考えられないくらい遠くに飛んでしまいましょう!
たまには、思い切ったリフレッシュが必要ですよ。
Commented by miniusagi52 at 2006-10-25 00:33
☆バントさん、偉い?えへへ(///∇//)・・・って違うから(苦笑
 なにして遊んだらいいかとか、そういうのを考えられないんですよー
 きっと、引っ張って遊びまわってくれる人がいたらついていくんだと思いますねー
 そしたら・・・よけい仕事なんてって思っちゃうかも(ダメ

☆cookie_melさん、それもありですね。
 携帯がつながらない所にね!(笑)
 でもまず最初にどこに行きたいかって考えた時、実家と思ってしまった自分が悲しい・・・
Commented by ho_neko at 2006-10-25 18:20
私、今日このお題なので、興味津々で見に来ちゃいました^^

わー。みにうささん、偉すぎ!
あとのことをちゃんと気にしてしまうなんて。
…私の住んでいる国の人たちは、長期休暇にぶっ飛んで業務に支障をきたすことを何とも思わない人たちなので、たま~に見習ってほしいと思います…^^;
(電話したら「担当の者が休暇中で、3週間後まで戻ってまいりませんのでお返事が出来ません」とかね_ _;)

Commented by miniusagi52 at 2006-10-26 23:21
☆ho_nekoさん、考えずに行動してみたいもんです。
 性格なんでしょうね・・・お恥かしい(;^_^A

by miniusagi52 | 2006-10-24 23:44 | すごろく記事 | Trackback(1) | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧