人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画ですけど

最近読んだ本といえばコレ
BLEACH

最新版は24巻まで出て・・・結局すべて揃えてしまってます(汗)

ありえない世界の話なんですけどね。
霊感の強い高校生の黒崎一護が主人公
ソウル・ソサエティからの死神 朽木ルキアの死神の力を奪ってしまい
死神代行業をすることになり、ルキアとともに行動をすることになる
彼をとりまくクラスメートや家族の暖かさや
友情のありがたみを織り交ぜながら
STORYが進んでいく

なんでここまではまっちゃったかなぁと自分でも不思議
今、自分さえよければ主義の世の中になってきていて
それでもこの漫画の中にはまず人のためにという気持ちが表れていて
すごく惹かれるものがある。
この分だと
スラムダンク、名探偵コナンに続き全巻そろえる方向に向きそうです。

漫画だと あなどるなかれ
TVアニメより、本の方がいい(のだめと一緒?)


最近読んだ本







■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

00:参加表明
06:あの時私は若かった
12:気になって気になって仕方のないこと
20:オフ会
25:ヤバイヨヤバイヨ!(出川風)
26:○○が私の人生を変えました
35:私の幸福論
40:好きな音楽の話
42:ブログを始めて変わったこと
43:俺哲学
47:恋の話
50:私だけが美味しいと思っている食べ物
51:ブログすごろく半分まで来た感想をどうぞ
58:最近読んだ本
次回+9=67.初めて買ったレコード、CDは?
by miniusagi52 | 2006-10-20 21:35 | すごろく記事

きてくれてありがとう


by みにうさ