参加ありがとうございました。

総勢16名の参加者の方々、ありがとうございました<(_ _*)>

B型  8名
O型  4名
A型  2名
AB型 2名

今回もB型さんの参加が一番多かったですね。

生まれ変わったら…なんて大げさなお題になってしまったけれど
今の自分じゃなく、別の自分だったらどう生きるだろう?と思った時
まったく同じでいいと思うか
まったく別がいいと思うか
ちょっと興味があったのでお題にさせてもらいました。
この背景にはこんな会話があったのです。
**********************************************************
休憩時間に健康診断の結果を話した会話(A型1人・B型2人・O型1人)
B型1「今回もまた赤血球が多かったです」
B型2「私もですっ!」
A型 「多いとどうなの?」
B型1「わからないです。でも献血はできますよ。いりますか?Bでよければ」
A型 「絶対いらない!」
B型1「いいですよーBは」
A型 「あんたみたいになりたくないからいらない(爆笑)」
B型2「一緒にしないでくださいね(笑)」
B型1「みにうささん、B、どうですか?」
O型 「…あんたのBはいらない(爆笑)」

**********************************************************

えー、これはまぁ、B型1の性格による会話ですけど(;^_^A

それぞれの血液型というより
身近にいる人の血液型を自分に当てはめてみて
もしもこの人みたいな性格がいいなとか 嫌だなとか
感じる部分があるんじゃないかと思ったんですね。
それを血液型TBのお題に当てはめてみたらどうだろうと。

今回の結果として思ったことは
皆、今のままでがいい なんですよね。
自分の長所・短所をふまえても やっぱり今の自分でいたいということだと思います。

ただ、おやっ?と驚いたことも…

AB型・A型は 同じままが多い(2名ずつなので多いという表現は微妙だけど)
B型はO型
O型はB型
それぞれが気になっている
という結果になったカンジです。

血液型の相性でいえばOとBは相性がいいというのが一般的で
今回のブロガーの皆さんの結果もそれと同じになったのが驚きでした。

以下、参加者一覧です。
潔く一発回答の方、悩んで悩んで答えを出した方、
それぞれの性格が出ていて面白い記事となっています。
是非、お立ち寄りください。

では、次回 第16弾でまたお会いしましょう♪








B型
B型ですが何か?のaquiさんB型⇒B型 別に何型でも自分は自分と言う時点で決まり
t2minaさんB型⇒O型 懐深くゆるゆるとあまり動ぜず生きているように思える
panchanさんB型⇒B型 同じでいい
あぶさんB型⇒あえていうならB型以外〔この回答に納得できないのでB型とします(笑)〕
seiki_septembreさんB型⇒O型 なんとなく打たれ強そう
colortailさんB型⇒B型 なってもいいな。なれたらいいな。なるがいいよ!
RさんB型⇒B型 次もB型を楽しむ(あえていうならO型)
mami-luneさんB型⇒B型 B型以外考えられない
O型
totoexさんO型⇒B型 自分にない意志の強さが羨ましい
chocolat76さんO型⇒O型バンザイ!
EF8SiRさんO型⇒O型 違えばよかったと考えたこともない
mamico_aさんO型⇒A型 几帳面さが求められる

AB型
cookie_melさんAB型⇒AB型 生まれ変わってもAB型!
バントさんAB型⇒AB型 同じでいい。何せ、天才だから
A型
keko_mさんA型⇒A型 家族で似てる方が暮らしやすい気がする
りりこさんA型⇒結論が出ないので楽しかったらなんでもいい
[PR]
by miniusagi52 | 2006-10-16 00:46 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧