人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味がある

小麦粉に食塩水を加えてよく練って生地をつくり、
それを布製の袋に入れて水中で揉む。
デンプンが流出した後に
残ったグルテンを蒸して作る。




あ・・・これ

お麩かい??



えー…


内地と違い(道民は道外=内地と呼ぶのです)
ここ北海道・・・というか みにうさ生息範囲では
オフ会なるものは縁遠いですね。

昨年この方とお会いしたきり。
その節はお世話になりました<(_ _*)>

人見知りだし
シャイだし
無口だし

こんな性格じゃ
やっぱりむかないでしょうね、オフ会に。


でも
北海道で予定があるなら
声かけてほしいな(オイ

リアルでは話せないこと
あえて話さないこと、話したくないことも
ここではたくさん書いてるし
初対面でありながら前から知っているようなそんな気持ちになれるような。
自分というものを理解してくれるブロガーさんもいると思います。
自分以外にも同じような感覚でここにいる方もいるでしょうし
そういう方々と会うのはとても興味深いし
実際会って記事と本人のギャップが・・・
あってもなくてもこれまた楽し。
機会があれば是非参加したいです。

20:オフ会




■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

00:参加表明
06:あの時私は若かった
12:気になって気になって仕方のないこと
20:オフ会
+5で ヤバイヨヤバイヨ
出川風味か
by miniusagi52 | 2006-10-10 23:01 | すごろく記事

きてくれてありがとう


by みにうさ