人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながらこっそりと

人よりワンテンポ出遅れます。
いつもそうです。
狙ってるわけじゃないんですよ、えぇ。。。

ルールを理解する能力が足りないってことでしょう。
あちこちをうろついて
「ん??」
「あ!わかった!そういうことか」
「んんん?なんか違ったか?」
「あれー?…どうしよう」

ようするにこの記事を参加表明記事’00’でスタートして
この記事の下1桁が6だから
明日書く記事は06.あの時私は若かった

ってことでいいのかな。
んで、
この06に次の記事のURLを加算していった目で記事を書く…でいいのかな。

誰に聞いてるんだか独り言なんだかわからないけど(汗)

なんだかドロップアウト色が濃いぃカンジだけど…
とりあえず、走ってみるかな。

これを参加表明といえるかどうか。
ま、これもヒトリゴトだな、うん

新企画「第1回ブログすごろく」
バントさん企画に参加です。




■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

亀の歩みでいきますよ、えぇ。
先を急いで途中で眠りほうけてしまううさぎとは違いますんで、はい。

っていうかさ

だいじょぶか私!(不安)
by miniusagi52 | 2006-10-07 01:06 | すごろく記事

きてくれてありがとう


by みにうさ