新バージョンにトライ

雰囲気としては いい感じになったような(自画自賛)
でも左に寄りすぎだっちゅーの…

心が癒しを求めているため
落ち着けるような ホッとするようなのを目指しています

壁紙固定してっていうHTMLも いじってみました

あとはタイトルロゴ
バナーってどうやって作るんだろ・・・

むずかしい・・・

奥が深い

_| ̄|○ ガックリ・・・  
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/444636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nein-engel.zero at 2004-06-14 14:12
YOSAKOI、大盛り上がりでしたね!!ウチの学校は今年も優勝は無理だった見たいです....。iモード投票したのになぁ。
そして今日も暑いです!!部屋がサウナ状態です(><)
バナーですけどヤフーとかで『バナー作成』とか打つと簡単に作れるソフトを落とせますよ!!僕はそれで作りました☆
Commented by miniusagi52 at 2004-06-14 14:14
zeroさん もしかして”縁”っすか( 'ノェ')コッソリ 
Commented by nein-engel.zero at 2004-06-14 15:40
えっ??縁??
それなんですか??ゴメンナサイ、分かりませんm(_ _)m
(もしかして、ボケ潰し!?僕やっちゃいましたか!?)
Commented at 2004-06-14 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iamyoursun at 2004-06-14 15:53
会社からです。↑昨日の状態のままのイメージで、
ロゴ作ってみたの。気に入ったら使ってくださいな。
(押しつけにならない程度に、で、ね。)
会社のMACでコメント欄入れようとすると、文字化けしちゃって、
なんとかコピー&ペーストでしのぎました。取り急ぎ。
Commented by iamyoursun at 2004-06-14 16:01
嗚呼、スキン変わってた。
Commented by mitsu-ken at 2004-06-14 17:20
http://pds.exblog.jp/pds/1/200406/14/35/miniusa.gif
製作時間5ふん。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-14 20:01
zeroさん やってくれちゃいましたよ(笑)
学校単位で参加してるチームが多いから
ただもしかしてって思っただけです
”北海道大学 縁”個人的に好き あの赤フン(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-14 20:01
萌ちゃん 感激!
昨日までのスキンに入れてみるね
(できるんだろか( ̄ー ̄; ヒヤリ)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-14 20:02
せんせー
せんせー
すげーです
そんけーです
ありがとう♡
Commented by nein-engel.zero at 2004-06-14 21:00
おおっと、ビックリ!!
見事にやっちゃいましたね(;^^Aアセアセ
残念ながら僕に、北大にいけるほどの頭脳はないです!!(爆)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-14 21:09
またまた そんな ご謙遜を(笑)
でも やっと夏がくるねぇ
今日も30℃超えたとか??
夏だねぇ…ε=( ̄。 ̄;)
Commented by great_skipper at 2004-06-14 22:08
随分と模様替えされましたね!
薄紫の具合が上品でとても素敵です。(^^)
ぐっじょぶ!
Commented by miniusagi52 at 2004-06-14 22:16
ありがと♪
いろいろいじってると これでいいってならなくて
もっといいのないかなって 欲張りになってしまって( ̄ー ̄; ヒヤリ
謙虚さがないと だめですねぇ…
Commented by y_inagaki1 at 2004-06-14 23:23
見に来るたびにびっくりデス。
うすーい紫がとってもきれいです。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-15 00:02
嬉しいです(^-^)
紫って 自分の中のラッキーカラーっていうか
そういうのあるんで♪
ありがとう(^-^)
Commented by はるたろ♪ at 2004-06-15 00:09 x
☆修正依頼☆

タイトルクリックしても
トップ画面に飛びません。

~~-y( ̄▽ ̄*)♪
Commented by miniusagi52 at 2004-06-15 00:11
修正依頼却下

飛ばないようにしたんですぅ~
(* ̄ー ̄*)ふふん!!
Commented by はるたろ♪ at 2004-06-15 01:03 x
(¬_¬)  なんでよ?
Commented by iamyoursun at 2004-06-15 01:21
おう!!素敵になってるぞ。
紫バージョンも作ってみたけど、時すでに遅し。
気持ちだけもらっといてください。ふて寝。笑。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-15 06:16
うわぁ ごめんね萌ちゃん
気持ち GETね♡
ふて寝って 酔っ払いか?(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-15 06:18
はるちゃ
なんでよって
意味ねーよ ( -_-)フッ
見た目にこだわって スッキリしたかったんだもん♪
Commented by gs_deran at 2004-06-15 13:20
あー!変わってる!
いい感じですな!

おれも、やろうかな。
Commented by dkitano1 at 2004-06-15 13:40
だいぶん変わりましたね・・・個性的なブログが増えるといいね
Commented by miniusagi52 at 2004-06-15 19:43
でらんさん おひさ
そそ 色々いじくり中なのでまた変わるかもです(笑)
そろそろ疲れたドラえもん開放してあげたら?(≧m≦)ププッ
Commented by miniusagi52 at 2004-06-15 19:44
dkitano1さん あなたも随分とお変わりになって(笑)
さくっとできちゃうってすごいですよね!
by miniusagi52 | 2004-06-14 12:14 | お気にいり | Trackback | Comments(26)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧