血液型TB第15弾開催します

長らくお待たせいたしました。
おひさしぶりでございます。

仕事にかまけてさぼり気味なこのblog
(もう忘れられてるかもしれませんが…)

企画元、いろいろお題案を練っておりました。
日々、いいネタはないだろうかと思案しておりました(ホントか?



今回のお題
      もしも生まれかわったら何型がいいですか?


 
です。

・・・思案したわりにはどうよ?って思います?

いえいえ、原点に戻ってみただけなんですよ。
自分の血液型を気に入っているなら同じ血液型となるだろうし
全身入れ替え希望!くらい思っていたら じゃあ何型がいいの?と素直な疑問なんです。

血液型ひとつで人生を左右するほどのものはないだろうけど
もっと慎重だったら
もっとお気楽極楽だったら
もっと・・・モゴモゴ…

自分を丸ごと好きな人っていないと思うんですよねぇ…

ってなわけで
こんなお題で参加していただければ嬉しいです。





ж〆切までTOP固定とします。





○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第15弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたはどう?

 第15弾  お題 
 「もしも生まれ変わったら何型がいいですか?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは10月15日(日)とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あいかわらずの残業続きでレスが遅れることをお許しください<(_ _*)>
スパムTBと間違えて削除しないために一「言参加しましたコメント」をお願いします。

では、お願いいたしますぅ~
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/4420344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ととの個人プレイ。 at 2006-10-04 15:18
タイトル : 生まれ変わったならば。
血液型TB第15弾開催します でなわけで、ケツ液型トラバ。 O型のワタシ。 生まれ変わったなら、どのケツ液型がよいか。 別にどれでもいいと思うのですが。 でもまぁどれかと言われればB型だなぁ。 なんとかかんとか言って、好きです。B型。 友人も気づけばB型が多い。 ヨメもB型だし。 なんかこう、周りを気にしない潔さみたいなものを感じるんですよねぇ。 フシギと。 いつもどう折り合いをつけるか、落としどころを探すかみたいな 自分にない、理想はこうだろ!じゃそれ...... more
Tracked from フラリターンズッ。 at 2006-10-05 00:28
タイトル : 印象はこんな感じ。
「自分、血液型は?」 「毎度とっぴょうしもないよね、いいけど、A型やけど?」 「あ、そう」 「自分は?」 「分からへん」 「あ、そうなん?親は?」 「どっちもO型」 「それさ、万一の間違いがなければ、あんたも間違いなくO型やん」 「その万が一がな、あったりすんねん」 「え…?も、もしかして、親と血が繋がってない、とか…?」 「残念ながら、顔はおとんそっくりやわ」 「じゃあ、おかんが…?」 「で、てきとーなこと言うところはおかんそっくり」 「てめぇ」 「んなカリカリしたらー、...... more
Tracked from B型ですが、何か? at 2006-10-06 21:12
タイトル : 血液型TB第15弾
血液型TB第15弾開催血液型TB第15弾開催します みなさんお久しぶりです。お元気でしょうか。 僕はというと、死にそうですがまだ死ねません。 さて、久しぶりの投稿は久しぶりのトラックバックだったりします。 というか、その宣伝。 いや、自分のところを含めて最近めっきりトラックバックをする機会が減っております。 そもそもコメントのレスも(ry で、今回のお題ですが、 「もしも生まれ変わったら何型がいいですか?」 とのことです。 別に何型でも僕は僕ですからとか考えてい...... more
Tracked from footprint縲 at 2006-10-07 01:20
タイトル : もしも生まれかわったら何型がいいですか?
みにうささんにTB ☆ 私の家族の血液型構成: 父AB→超がつくほどの頑固者、 母O→いつも意見の取りまとめ役ああ、感謝なのです  姉A→綿密+几帳面=現在進行形の人、 私B→幼少期より放浪癖とお話好きの傾向あり  即ち、性格が様々すぎる人たちの集まり ☆ 幼稚園時代: 初めて血液型を意識した時。友達の間で話題にした時。友達より「t2mina(本名に置き換えてね)B」と呼ばれた。 ☆ 小学校時代: 名札の裏に血液型が書いてあるのを見たり、友達と見せあいっこし...... more
Tracked from お休み欲しい! at 2006-10-07 23:27
タイトル : 生まれ変わってもAB型!
バントさんが動き出したらみんなが動き出した? みにうささんの血液型トラバひさしぶりですねぇ。 今回のお題は「もしも生まれかわったら何型がいいですか?」 今回のは答えやすいお題ですね。答えは生まれ変わってもAB型がいい! A型の几帳面さは疲れそう(父親がA型)だし、 B型の気ままさはうらやましいけど(母親がB型)、 O型ののほほんさもうらやましいけど(仕事場の周りがほとんどO型)、 ときによって、A型寄りにも、B型よりにもなれて、不思議なヒトと言われることが多いAB型が好き。っ...... more
Tracked from KOBECCO at 2006-10-09 00:06
タイトル : 生まれ変わったら何型になろうかな。
下の記事にもありますが、今週は、実は、おとなしくしてます。 ええ、崖っぷちです。 今週は、あることに集中する予定が、いろんなことが起きてしまいました。 さて、北のうさぎさんが開催している企画、 「血液型トラックバックアンケート」 も15弾を迎えるそうです。 15夜ですね(違)。 例によって、先にテンプレートを ○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第15弾 ○●○●○●○●○●○●  あなたはどう?  第15弾  お題   「もしも生まれ変わったら何型がいいで...... more
Tracked from *- Petit sou.. at 2006-10-09 03:05
タイトル : 生まれ変わったら..?
ときどき遊びに行ってる、みにうささんちの企画。 『もしも生まれかわったら何型がいいですか?』 血液型って、全部信じてるわけじゃないけど.. こういうのって、なんか好き♪ 大人になるにつれ、自分の望ましい姿に合わせてるけど 子どもとか、ほんとに 生まれ持った気質が出てる気がする。 一幼稚園教諭の勝手な解釈.. だけど。(笑)  * 幼児では『ぼぉ〜ちゃんのO型』と呼んでます。   ちっちゃなとき、不思議なほど ぼぉ〜っとしてる子が多い。   いや、頭の中で、いろんなイメージ...... more
Tracked from 夢見るかえる at 2006-10-09 12:45
タイトル : 私の唯一の欠点
 B型の私は、A型の私とか、O型の私とか、AB型の私とかがうまく想像できない。    イモリに生まれ変わった私とか、ねじ花に生まれ変わった私とか、あるいはまたヤカンに生まれ変わった私というのは、とてもうまく(?)想像できるのに、B型でない人間に生まれ変わった私というのは全く想像できないのだ。  いや、想像できないわけではない。だが想像の中のB型じゃない私は、平坦でのっぺらぼうで、いささか精彩に欠き、無難に成長して無難に生き無難に死んでいく以外のどんな人生も付与されない。  これは別に、...... more
Tracked from Complex Blue at 2006-10-09 23:51
タイトル : 【B型】もしも生まれかわったら何型がいいですか?
血液型TB第15弾に参加です。 せBLOGのころ、ずーっと参加させてもらってましたが、 ひさびさの参加です。 B型だけど乙女座な私は、いいかげんなようでどうでもいいことが気になって、 嫌なことを忘れられない性格。 乙女座の性質とB型の性質って相反するらしく、自分の中の矛盾と格闘することに、 何十年とかかるなんてことを書いてる占いサイトさんもありました。 実際、そうだなーと思うことが多々あります。 無神経な言葉を吐いてしまったあと、夜も眠れなかったり。 まあ、1時間後ぐ...... more
Tracked from よかった探し。 at 2006-10-10 12:25
タイトル : もしも生まれ変わったら何型がいいですか?
激久しぶりに、企画に参加させていただいちゃいます。 みにうささんの「血液型TB第15弾開催します」にトラックバックス☆ もしも生まれ変わったら何型がいいですか? (主観ですので聞き流して下さいNe) A型の、几帳面さと常識的であるかっこよさに憧れ 0型の、自分をきちんと守れる芯に憧れ AB型の、違う意見を聞く耳を持ち、真顔でボケれるセンスに憧れ それでもこの熱しやすく冷めやすいけどハマったら長い 同じ血が集るとテンションが高い 凝り出すと止まらない 集った場で血液型を言うと、...... more
Tracked from ごーいんぐ・まいうぇい at 2006-10-12 00:21
タイトル : 生まれ変わったら・・・生まれ変わっても?
血液型TB第15弾開催します すっかり月記なオレですが、 みにうささんちのこのTB企画だけは皆勤賞だったります(・ω・)ゝ” ということで、今回のお題。  もしも生まれかわったら何型がいいですか? 生まれ変わったらですか… 血液型が違えばよかったなぁなんて考えたこともなかったぞ。 ということでThinkingtime☆ ・・・A型の几帳面さが欲しかったり。 ・・・B型のマイペースっぷりを羨んだり。 ・・・AB型のとっぴなところに憧れたり。 ...... more
Tracked from 毎日が送りバント at 2006-10-13 09:46
タイトル : 血液型TB第15弾「もしも生まれ変わったら何型がいいです..
A型のような几帳面さを持ち、 B型のような奔放さで動き、 O型のような大らかさで人に接する、 天才肌のAB型のバントさんは 生まれ変わっても同じAB型でよいです。 何せ、天才だから。 血液型TB第15弾に参加中。 第15弾  お題  「もしも生まれ変わったら何型がいいですか?」 ○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第15弾 ○●○●○●○●○●○●  あなたはどう?  第15弾  お題   「もしも生まれ変わったら何型がいい...... more
Tracked from ありがとうの毎日 at 2006-10-13 22:00
タイトル : 生まれ変わったら
血液型TB第15弾開催します 何型がいいかって? どうだろうなぁ・・・ それぞれ いいところがあるんだから 全型っていうのはどうですか? 笑 神様って何型なんだろうね ギリシア神話の神様は個性豊かだから 血液型もいろいろなんだろうな 日本の八百万の神様はどうなのかしら? キリストさんは? 仏陀は? 天使たちは? どうでもいいかw 完璧な人間なんていないし 完璧な神様もいないのではないのかしら? (神は完璧と思う人には ごめんなさい) 完璧をめざすのではないのだから...... more
Tracked from One lazy day at 2006-10-15 13:26
タイトル : 生まれ変わったら何型?
血液型TB第15弾:もしも生まれかわったら何型がいいですか?にTB。 血液型が変わったくらいで…別に。 とも思うんですが… それは私がO型だからなのでしょうか? お江戸に出てきてから接触率が格段に高くなったB型さん。 変わり者呼ばわりされて敬遠される傾向にあるようですが (実は最近までその事実を知らなかったのです…) ポリシーを持って我が道を行く・・・ 私は割と好きです。 AB型さん、あんまり接触率が高くないので良く分かりません…。 という分からないという未知数な感じの...... more
Tracked from Mein Tagebuch at 2006-10-15 21:11
タイトル : 「B型賛歌。」
みにうささんの血液型TB第15弾に参加します。 …………………… 【第15弾のお題】  『もしも生まれかわったら何型がいいですか?』 …………………… 結論からいうと、やっぱりB型が良いです。 生まれてこの方ずっとB型をやっているので(当たり前だけど) 良いところも悪いところもそれなりにわかっているつもりです。 なので(今の経験値を踏まえたまま)もう一度B型になったのなら もっともっとB型を楽しめると思います。 「ぇー、B型なの?」だとか 「やっぱりB型なんだ」と...... more
Tracked from lunatic tRip at 2006-10-16 00:04
タイトル : もしも生まれ変わったら。
血液型TB第15弾にTBさせていただきます。   もしも生まれかわったら何型がいいですか? ううん。 血液型というよりも 「○型だから」といわれて育つ環境が影響を及ぼすのだろうか。 血液型はおいとくとしても、どういう自分になりたいか? おおらかで。 几帳面で。 天才肌で。 マイペースで。 こだわりやで。 まじめで。 おおざっぱで。 二面性があって。 そんなB型になりたいです。 つかおおざっぱっ...... more
Tracked from 北の夢想科学小説 at 2006-10-19 00:19
タイトル : 生まれ変われるものならば
昔は自分のことをA型タイプだと思っていました。 几帳面にカセットテープにレタリングシートでタイトルつけて200本以上を管理していた頃もあります。 本の帯は、決して外しませんでしたし、百科事典は読み終えると毎回箱に入れて本棚にしまっていました。 その一方で、宿題期限の締め切りはいつも守れないのはどうしてだったのでしょうか。 後年、AB型だらけの家族の者にこう言われました。  「bucmacotoは一番、B型の要素が強いよ」 私は、一般的な意味での生まれ変わり(輪廻転生)とか...... more
Commented by R_76 at 2006-10-03 00:04
コメントいちばんのり。
TBしにきますね。(締め切りに間に合うように
Commented by EF8SiR at 2006-10-03 00:05
コメント二番乗り♪
後でTBさせていただきまーす☆
Commented by miniusagi52 at 2006-10-03 23:33
☆Rさん、毎度どーも♪待ってます、はい♡

☆EF8SiRさん、どもども。待ってますぜぃっ!
Commented by chocolat76 at 2006-10-05 00:31
どうもこんにちわ。
参加させていただきました!よろしくです~。
Commented by totoex at 2006-10-05 18:39
参加イチバンのり!!
よろしくお願いしまっす。
Commented by miniusagi52 at 2006-10-05 23:45
☆chocolat76さん、ありがとです。
 会話形式、面白いですね!

☆totoexさん、ありがとです。
 自分にないものを求めるってありますよね~
Commented by earll73 at 2006-10-06 09:36
あとで参加しますので少々お待ちをー。
っていうか、血液型TBに参加するの久々かも。
Commented by absinth at 2006-10-06 21:15
きましたね~。お待ちいたしておりました。
Commented by low-tensions at 2006-10-06 21:29
鼻血を出しやすいので、輸血しやすいA型でいいです(笑)   山田
Commented by miniusagi52 at 2006-10-07 00:06
☆バントさんトコもBIGな企画進行中の中で大丈夫ですか?
 でも参加表明はめっちゃ嬉しいです(^-^*)

☆あぶさん、きましたよ~♪
 自分にある意味でノルマを課さなきゃダメダメになりそうで…
 時間は自分で作るものだと、ちと気合モードでやってみます。
 是非ご参加を・・・ね♡

☆山田っち、輸血しやすいって・・・A型さんはいつも足りなくて募集してるのに(笑)
 
Commented by panchan1121 at 2006-10-09 00:25
ご期待に添えました?(笑)。
でも、a○uiさんと同じだったので記事上げるのに時間が(笑)。
で、ほんとは昨日のうちにと思ってたのに、日付変わるし(苦笑)。
Commented by keko_m at 2006-10-09 02:24
わ。久しぶりの企画。
早速、やってみます。*・゜☆
Commented by absinth at 2006-10-09 12:47
私がB型でなかったら・・・そんな完璧な人間って許されるのかしら?
そう思ってしまう私はやっぱり、B型以外は無理かも(笑)
Commented by t2mina at 2006-10-09 19:49 x
ここに来ると、B型の人が多くてほっとしたりして(笑)
Commented by colortail at 2006-10-10 12:25
ひっさびさに企画参加させて頂きます^^よろしくお願いしますーーー♪
Commented by miniusagi52 at 2006-10-10 21:52
☆panchanさん、えぇ見事に期待通りでした(^-^)
 日付変更、ギリギリでしたもんね(笑)

☆keko_mさん、企画じたいがひさしぶりなもので…参加ありがとです♪

☆あぶさん、あなたって人は…(爆)
 でもねぇ…答えが間違ってない?なんか納得いかないんだなぁ…(苦笑)

☆t2minaさん、そうですねーB型に囲まれて幸せです(^-^*)
 
☆colortailさん、ありがとですー♪
Commented by ririko_karen at 2006-10-13 21:49
みんな早いなぁ・・・って 私が遅すぎ?w
Commented by miniusagi52 at 2006-10-13 22:12
☆りりこさん、間に合わせてくれてありがとです(^-^*)
Commented by R_76 at 2006-10-15 21:12
やっぱり根っからのB型です。
Commented by miniusagi52 at 2006-10-15 23:36
☆Rさん、ありがとです。
 はい…根っからですよね、うん(^-^*)
Commented by mami-lune at 2006-10-16 00:04
こんばんは。ちょっと時間オーバーしました。
よろしくお願いいたします~
Commented by miniusagi52 at 2006-10-16 00:50
☆mami-luneさん、まとめ記事アップ前だったのでセーフです♪
 ありがとうございました<(_ _*)>
Commented by bucmacoto at 2006-10-19 00:52
かなーり時間をオーバーしました。
放って置いてくださ~い ^^;
Commented by miniusagi52 at 2006-10-19 18:22
☆bucmacotoさん、ありがとうございます。
 次回は〆切前で是非(^-^*)
by miniusagi52 | 2006-10-15 22:00 | 血液型TB | Trackback(17) | Comments(24)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧