血液型TB第15弾開催します

長らくお待たせいたしました。
おひさしぶりでございます。

仕事にかまけてさぼり気味なこのblog
(もう忘れられてるかもしれませんが…)

企画元、いろいろお題案を練っておりました。
日々、いいネタはないだろうかと思案しておりました(ホントか?



今回のお題
      もしも生まれかわったら何型がいいですか?


 
です。

・・・思案したわりにはどうよ?って思います?

いえいえ、原点に戻ってみただけなんですよ。
自分の血液型を気に入っているなら同じ血液型となるだろうし
全身入れ替え希望!くらい思っていたら じゃあ何型がいいの?と素直な疑問なんです。

血液型ひとつで人生を左右するほどのものはないだろうけど
もっと慎重だったら
もっとお気楽極楽だったら
もっと・・・モゴモゴ…

自分を丸ごと好きな人っていないと思うんですよねぇ…

ってなわけで
こんなお題で参加していただければ嬉しいです。





ж〆切までTOP固定とします。





○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第15弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたはどう?

 第15弾  お題 
 「もしも生まれ変わったら何型がいいですか?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは10月15日(日)とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あいかわらずの残業続きでレスが遅れることをお許しください<(_ _*)>
スパムTBと間違えて削除しないために一「言参加しましたコメント」をお願いします。

では、お願いいたしますぅ~
[PR]
by miniusagi52 | 2006-10-15 22:00 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧