♪♪

わーいわーいヾ(▽⌒*)


a0011808_2022341.jpg



わーいわーいわーい♡


a0011808_2022438.jpg




年に一度を忘れずにいてくれる娘たちに感謝♪

年々おとろえていく(?)母を これからもよろしく<(_ _*)>

ちなみに…会社の部下も覚えていてくれて
嬉しはずかしのありがとーを言いました。
覚えていてくれることが なにより嬉しいです うん。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/4417992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by low-tensions at 2006-10-02 20:33
誕生日おめでとう。一番乗り♡

てーくー!!
Commented by cookie_mel at 2006-10-02 21:49
お誕生日おめでとうございます。
新しい一年もよい一年をお過ごしになりますように。
頑張りすぎは禁物ですよ!
Commented by marubegs8 at 2006-10-02 22:59
お誕生日おめでとうございま~す。
Commented by t2mina at 2006-10-02 23:16 x
みにうささん、Wishing you a Happy Birthday ♪
上の包み紙、気になっちゃいます!

Commented by R_76 at 2006-10-03 00:08
お誕生日おめでとうございます(パチパチパチパチ

覚えててくれる人がいるって本当嬉しいですよね。
Commented by HarryBlog at 2006-10-03 00:21
おめでとう! あ、ウチの奥さんも今月だったの思い出した!
Commented by sabretoothjapan at 2006-10-03 06:17
お誕生日おめでとうございます。しばしの間のみにうささんとの同い年の日々、エンジョイさせていただきました。

ケーキは娘さんの手作りですか?きっとケーキそれ自体以外からくる素敵な甘さがあったのでは?
Commented by panchan1121 at 2006-10-03 09:22
また、遅刻だぁ(汗)。
お誕生日おめでとうございました。

言ってもらえることがうれしいですよね^^
Commented by kozutuming at 2006-10-03 11:19
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
包み紙から曲を当てようともがいてますが・・・わかりません。
Commented by miniusagi52 at 2006-10-03 23:32
☆てーくーの皆様(^-^*)ありがとう♪即行のコメにも驚き(笑)

☆cookie_melさん、ありがとう。そうですねー何事も過ぎるのはダメですよね。
 頑張って頑張らないように頑張ります…ん?

☆まるさん、おひさしー&ありがとーです<(_ _*)>

☆t2minaさん、ありがとです。大きかったですよ、箱だけは(笑)

☆Rさん、ありがとー(パチパチパチ…と拍手返しで(笑)
 
☆はりパパ、どーもです!えっと…ここで思い出すの?(苦笑)

☆せばさん、ありがとです。もちろんスポンジからの手作りです♡
 ついつい食べちゃいました(汗)

☆panchanさん、ありがとーでした(^-^*)うん、うれしーですよね

☆kozutumingさん、ありがとです。
 まったく考えもせず開けました(汗)なんの曲なんでしょう…
Commented by EF8SiR at 2006-10-07 01:58
遅ればせながら・・・
はっぴーばーすでー みにうささん☆


マジ遅すぎですね(´・ェ・`)
Commented by miniusagi52 at 2006-10-07 21:09
☆EF8SiRさん、ありがとー♪
 いえいえ、私も超出遅れましたしね(苦笑)
 
Commented by bucmacoto at 2006-10-08 22:34
週回遅れですが… おめでとー♪♪♪

カメにしても のろますぎ(呆)
Commented by miniusagi52 at 2006-10-09 00:07
☆bucmacotoさん、のろまでもいいんです(^-^*)ありがとです♪
by miniusagi52 | 2006-10-02 20:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(14)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧