YOSAKOI終了

さっきファイナルステージが終了し大賞の発表があった

上の娘がファイナルを生で観に行ってて 逐一メールで報告があった(汗)
今 ○○チーム発表になったよ!

・・・だからTVで見てるってば・・・


TVの前で祈る気持ちで応援していたチームが呼ばれるのを待つ・・・


あぅぅ・・・


残念・・・準大賞だった 平岸天神(┬┬_┬┬)

でもプレゼンターは中村玉緒さんだぁ(^-^)
各賞のプレゼンターは違うんだけど
玉緒さん アノ独特の雰囲気で会場は大ウケ

大賞は新琴似天舞龍神
うん 納得だな
これならしかたない

でも今年のYOSAKOIは 格段とレベルアップしていた
どのチームも それぞれすごかった
どのチームが大賞とっても おかしくはなかったな


333チーム
5日間乱舞で お疲れさま

明日から札幌祭り
でも YOSAKOIが始まってからは そのお祭りも影が薄くなったようだ(汗)

YOSAKOIが終わると
さぁ 夏がくるぞって気分になる

見てて鳥肌が立つ感動をもらった
心に爽やかな風が吹き抜ける感じ

ありがとうって 伝えたい気分です(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/440725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from キーワードサーチ at 2005-06-12 17:13
タイトル : YOSAKOI(Keyword Search)
楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「YOSAKOI」でこちらの記事が1780件中、上位 21位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... more
Commented by iamyoursun at 2004-06-13 23:08
最近'鳥肌の立つ感動'味わってないなー。あたし枯れてるのかしら!?
うっらやっましー。かんどー探し、しよっと。
Commented by はるたろ♪ at 2004-06-13 23:12 x
焼き鳥だと
皮のたれ味が大好きですが?




なにか?
Commented at 2004-06-13 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-13 23:24
萌ちゃんってばぁあ まだ枯れるにゃ早いってばヾ(・ε・。)ォィォィ
Commented by miniusagi52 at 2004-06-13 23:25
自分の皮 食っとけば?
(;¬_¬) はるちゃ
Commented by iamyoursun at 2004-06-13 23:39
消えてる、消えてる!
みにうささん、学習能力高い。あたしもついてかなきゃ。汗汗。
Commented by mitsu-ken at 2004-06-13 23:41
サクラっちの家庭訪問はうまくいったのかな?
Commented by miniusagi52 at 2004-06-13 23:42
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
40でも 努力は実るのよ(謎)
Commented by iamyoursun at 2004-06-13 23:52
へ??みにうささん、40?うさぎ跳びが?って、びっくり。驚。
姐さん、これからも口の利き方知らない後輩をよろしくです。笑。
さくらさん、帰ってきたかなー。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-14 00:43
さくらさん まだみたいだね

ってか40に思えないテンションでごめんあそばせ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  

気持ちは20代ってことで
(///∇//)テレテレ
Commented by sakura511. at 2004-06-14 13:11
昨日は疲れてねちゃいましたー。バタンキューです(笑)
報告書アップしましたよ。みんなにココでも気にしてもらって、
サクラっちは、ウレシイ!!
by miniusagi52 | 2004-06-13 21:40 | お気にいり | Trackback(1) | Comments(11)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧