はまる・・・かも

一匹だけじゃ可哀相
それに殺風景なのも気になる…

ってことで

こうなりました

a0011808_1974434.jpg


気のせいか仲間が増えて嬉しいみたいで
大きい金魚の後を言葉通り’金魚のフン’のごとく追いかけて泳ぐ姿に

見ていて飽きないのは何故なんだろう
エアーポンプの音と金魚の泳ぐ姿に
癒されているのがわかる

魚なんてどれもみんな同じと思っていたのに
よくよく見てみると三匹とも顔が違うことに気づいた

しかも悠々と泳ぐ姿を写メに撮ろうとしてもうまくとれない。
いつも写メする時は動かない物を撮ってるから気づかなかった。
金魚って早いのね(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/4304825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kozutuming at 2006-09-18 20:33
新種のマリモですか?
Commented by kayo-n_ex at 2006-09-23 01:14

マリモ、笑っちゃいました。w

お久しぶりですー。^^

水槽にこうやって入れるのもキレイでかわいいですね。

我が家にも金魚が3匹います。
餌を見せると ものすごーく嬉しそうに暴れ 水面で口をバクバクさせます。
めちゃめちゃがっつきます。笑
なんだか、嬉しいような悲しいような。。。

Commented by low-tensions at 2006-09-26 19:55
そーんなんだよ、そーなんだよ!!
金魚って一匹一匹顔が違うし、色も違うんだよね!!
すっげー見分けがつくようになるなんて、
相当楽しんで金魚の世話をしているんだね!
いいね、みにうささんに飼われた動物は長生きするから、
幸せだね。

山田
Commented by miniusagi52 at 2006-09-28 22:51
☆kozutumingさん、確かに見えますが(笑)
 好きな色の青をどうしても入れたかったので♪

☆kayo-n_exさん、あまり餌をあげると大きくなりすぎるみたいですね。
 少しずつあげると…ウチのもがっつきます(笑)

☆山田っち、今まで知らなかったことが知れるって嬉しいね(^-^*)
 見分けるためになにかないかとじーーっとみつめて気づいたの(笑)
 でもね、癒しだよー間違いなく。
 何も喋らないし芸もしないけど(したら怖いかもね)
 優雅に泳ぐ姿は気持ちが優しくなれるね♡
by miniusagi52 | 2006-09-18 19:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧