決めるのは自分自身

DVDで鑑賞

恋愛適齢期
(STORYはこちらで)

男ってヤツはいくつになっても若いのがいいってことか・・・と
なかば呆れながら観始めた。
でもだんだんと二人の揺れ動く感情が見え隠れし始めると
「あーもう、なんでそう言うかな」
「んーわかるわかる」

・・・1人で喋ってましたね(汗)

若い女しか興味がもてないハリー役にはジャック・ニコルソン
作家で自分のポリシーを貫くエリカ役にはダイアン・キートン
みているうちに2人ともがものすごく可愛らしく見えてくるから不思議。
ちょっとしたセリフに年老いたカップルらしい会話があって笑えるし
年をとっても若い頃と変わらない恋する気持ちは持ちあわせてるんだって思わせてくれる。
純粋な二人の心情が表れるシーンにはぐっとくるものがあった。
驚いたのがエリカに恋する青年医師役がキアヌ・リーヴス!
結局フラれるんだけど・・・これがまたいい男♡
恋に年の差なんて・・・をこんないい男に言われたら・・・(妄想中)

映画だからこそ、なんだけどね(呆)
なんかいいなぁ・・・ってしみじみする映画でした♪
[PR]
by miniusagi52 | 2006-09-17 23:27 | 映画

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧