決めるのは自分自身

DVDで鑑賞

恋愛適齢期
(STORYはこちらで)

男ってヤツはいくつになっても若いのがいいってことか・・・と
なかば呆れながら観始めた。
でもだんだんと二人の揺れ動く感情が見え隠れし始めると
「あーもう、なんでそう言うかな」
「んーわかるわかる」

・・・1人で喋ってましたね(汗)

若い女しか興味がもてないハリー役にはジャック・ニコルソン
作家で自分のポリシーを貫くエリカ役にはダイアン・キートン
みているうちに2人ともがものすごく可愛らしく見えてくるから不思議。
ちょっとしたセリフに年老いたカップルらしい会話があって笑えるし
年をとっても若い頃と変わらない恋する気持ちは持ちあわせてるんだって思わせてくれる。
純粋な二人の心情が表れるシーンにはぐっとくるものがあった。
驚いたのがエリカに恋する青年医師役がキアヌ・リーヴス!
結局フラれるんだけど・・・これがまたいい男♡
恋に年の差なんて・・・をこんないい男に言われたら・・・(妄想中)

映画だからこそ、なんだけどね(呆)
なんかいいなぁ・・・ってしみじみする映画でした♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/4299562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【男女関係の極意!】  at 2006-09-29 14:58
タイトル : 感謝されている恋愛ノウハウはこちら!
こんにちは。町田といいます。検索から辿り着きました。心理学者、セラビストをはじめ、濃い恋愛経験者たちがお送りする、無料ノウハウを紹介しています。その数100を超えます。ちょっと関係があるがあるかなと思い、トラックバックさせていただきました。 正直、アピールさせていただければと思ったのも確かです(^^; 何か恋に迷ったとき、ヒントを得たいときは、ここに来て見てください。 延べ10000人以上が、こちらのレポートを読んでいます。 気に入らなければ、お手数ですが、削除ください。一方通行ですみません。失礼いた...... more
Commented by panchan1121 at 2006-09-19 00:20
映画って、言って欲しいことを言ってくれたりするから、すごくうなずいたりしますね。

そういえば、家でDVDも見てないや。
Commented by miniusagi52 at 2006-09-28 22:46
☆panchanさん、そうですよね。やっぱりいい♪
 でも家でみるのとじゃやっぱり違うんですよねぇ…
by miniusagi52 | 2006-09-17 23:27 | 映画 | Trackback(1) | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧