ひょんなことから

我が家に金魚が。




小さい仮の器じゃかわいそうなので
こんなことになっちゃいました。

a0011808_1931260.jpg


結局いつも私が面倒みることになるのよね(*_*)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/4291193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by balldom at 2006-09-16 22:49 x
ダイジョブ♪(* ̄  ̄)b “

金魚はあんまりえさやりも水変えもしなくていいからね

わかってると思うけど水道水入れちゃいけませんよw
Commented by kozutuming at 2006-09-17 09:34
金魚さんも泳ぎ甲斐がありそうですね。
同じ大きさになったら(なるか?)、私の部屋より広ーい。
Commented by miniusagi52 at 2006-09-17 22:49
☆balldomさん、そうなんだ。おなかすいてるかなって思って
 つい餌をあげたくなっちゃう。
 水槽が結構重くて、水を変える時どうしようって思って(汗)

☆kozutumingさん、確かに体長5センチの金魚にはデカすぎですね(笑)
 でも一匹じゃ可哀相って思う気持ちが・・・
 徐々に増えていきそうな予感(汗)

by miniusagi52 | 2006-09-16 19:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧