気になる

君の寝顔が激しすぎるから 隠してみるよ・・・

この曲がTVから流れてきて「えっ?」と見ると・・・

ありえない映像が・・・(笑)
ロングバージョンのCMを昨日初めて見た!
ちょっと感激(何故)
あの彼女、全然かわいいのに寝顔は・・・

でも
この曲、すごく耳に残ってしまう。

全部聴きたいなぁ…


実際、自分の寝顔って見たことないから
あんなんだったらどうしようって思ったり。
人のこと笑えない顔だったらどうしよう(汗)
まぁ、人に見せることもないけどねぇ( -_-)フッ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/4261234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2006-09-11 00:40
ショートバージョンしか見たことありませんが
あの激しい寝顔にはknockoutされました(;・∀・)

と、自分の寝顔(もちろん見たことないw)を棚に上げていってみたり。
Commented by ririko_karen at 2006-09-11 21:44
何のCMですか?
Commented at 2006-09-12 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mixiのToshi at 2006-09-12 19:19 x
あれって北海道だけ??じゃないの??違うのかな??
凄いインパクトだよね。
Commented by miniusagi52 at 2006-09-12 21:45
☆EF8SiRさん、ですよねっ!っていうかBGMとのギャップが…
 娘の前でアノ顔の真似をしてみたけど、全然違うと言われ、ホッとしました(爆)

☆りりこさん、「ケイコとマナブ」という情報誌なんですけど…もしかして地域限定?
 あれは是非見てほしー!(笑)

☆鍵さま。ありがとーです<(_ _*)>

☆Toshiさん、やっぱり北海道バージョンなんですかね?
 画面に釘付けになりますよね(笑)
Commented by Yokoken at 2006-09-13 10:02 x
僕はまだ見れてないです。
是非見たいけど…いつやってるんでしょうか…。
関西じゃやってないのかな~。
Commented by colortail at 2006-09-13 17:58
観たいなぁ(笑)自分の寝顔とか、なんか怖いです。。大仏みたいな顔してるんだと思います自分・・・・。
Commented by miniusagi52 at 2006-09-17 22:42
☆Yokokenさん、地域限定なのでしょうか…
 めったに見れないんですけどね(苦笑)
 だからこそBGMが流れると(*゚д゚)ハッ!!ってなるです。

☆colortailさん、大仏ならまだマシじゃないですか?(笑)
 私はどうしても口があくみたいです…怖いですよね(;^_^A

by miniusagi52 | 2006-09-10 23:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧