乗り遅れつつ

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングにはまる。

スタートは71歳…

かなり凹みつつ毎日続ける

その結果、今は22歳!
娘二人は30代(爆)
まだまだ負けん!d=(^o^)=b
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/4203023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sabretoothjapan at 2006-08-30 10:21
あ、これやってみたいけど、ちょっと怖くもあるなあ。きっと70代が出ると思います、私も。
Commented by earll73 at 2006-08-31 00:38
22歳からもっと若返って6歳とかになったらおもしろいのに(笑)
Commented by miniusagi52 at 2006-09-02 23:10
☆せーばさん、最初は皆そうみたいですよ?会社のコは80だったらしい(爆)
 でも、いい結果を残そうと頑張るから回転は速くなった気がします♪

☆バントさん、6歳って基準はどこ?(笑)
 6歳の答えと80歳の答えが一緒だったら面白いかも(笑)

by miniusagi52 | 2006-08-30 00:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧