娘へ

残業ばかりの母でごめん
家事、頼んでばかりでごめん

大事な日なのに
やっぱり残業だったけど
これからも
こんな母をよろしく


15歳、おめでとう(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/4172010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kozutuming at 2006-08-23 22:33
ものもらいの経過はいかがですか?
次女さん、きっと良いお嫁さんになりますね。 残業も立派な子育てじゃないですか ^^
Commented by earll73 at 2006-08-24 00:29
おめでとう!
と娘さんにお伝え下さい(笑)
Commented by mixiのToshi at 2006-08-25 18:32 x
娘...15歳かぁ~
で...何かプレゼントはあげたの?
Commented by bucmacoto at 2006-08-25 20:33
わー! 娘さん受験生なのぉー (@。@; < 長男と一緒だ
家事も勉強もどちらも頑張れる 素敵な女性になりそうですね。
(私は家庭科を重要視する男 w)
おめでとうございます ♪
Commented by miniusagi52 at 2006-08-27 22:54
☆kozutumingさん、ものもらいの目薬を使いきってすっかり大丈夫です。ありがとう♪
 下の娘は結婚に興味がないみたい(苦笑)
 でも、目指してる職業に料理は通じるものがあるからやってくれるんだと思います。

☆バントさん、ありがとう!伝えておきました(^-^*)
 誰?って言われたけどね(爆)

☆Toshiさん、二人で行く天然石のお店があるんだけれど
 そこで娘が欲しそうにしていたブレスレットとキーホルダーをプレゼントにしました。
 ビックリしてたけど喜んでくれたのでホッしました。

☆bucmacotoさん、ありがとう♪
 受験生っぽくないのが悩みのタネなんですよぉ(涙)
 今の女のコで料理なんてしたことないって平気で言えるコがいるけど
 私は認めません(きっぱり)
 それは親の教育の問題であって、できなくて困るのは子供なんだと
 なんでわからないのかと思いますよ。
 娘が大人になって恥かしい思いをしないような子育てをしているつもりです。
 家庭科重要視、まったく同感です(笑)
by miniusagi52 | 2006-08-23 21:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧