取り急ぎご報告

二日の父の手術は1時間半で無事に終わり、
翌日から歩行練習に入るとのこと
(昨日、今日は仕事で行けず未確認)
憎まれ口をたたく元気もあるようで一安心。
気にかけていただいてありがとうございます。
落ち着いたらまた書きます。
私はとにかく残業三昧で自分を保つのが精一杯です(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/4069140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mixiのToshi at 2006-08-04 14:39 x
本当にご苦労様でした。
お疲れになった事でしょう
必ずフッ~と気を抜く時間多めに作って下さいね
これから更に暑くなりそうですので
大変でもきちんと食事をして体力だけはつけてね
お父様が速く回復するように影ながら祈ってます!
Commented by BALLDOM at 2006-08-04 18:10 x
うさこも無理はいけないじょ
Commented by ririko_karen at 2006-08-04 21:15
よかったです。 どうぞお大事に(^_-)ネッ
Commented by panchan1121 at 2006-08-05 08:22
よかったですね。
仕事もちょっと手がつかないのでは。
ここは無理のしどころかとは思いますが、身体には気をつけてくださいね。
Commented by t2mina at 2006-08-06 12:28 x
みにうささん、ああ、よかった、少し安心できますね。
一度に色々なことがふりかかってくる時があると思うのです。
みにうささん、出来る事を一つずつ、でいいんですよ、ね。
Commented by kozutuming at 2006-08-06 17:52
お父様はもちろんのこと、みにうささんも体が第一ですよー
お家のことも、1つや2つ手を抜いたって良いじゃないですか。
元気補給とか、自分にご褒美あげてくださいね。
Commented by miniusagi52 at 2006-08-20 22:12
☆toshiさん、今年北海道は暑くてたまりません。
 イライラもしますよ、えぇ。
 でも大丈夫です。ありがとう。

☆BALLDOMさん、さんくす♪

☆りりこさん、ありがとー。大事にするように父にも言っておきます(^-^*)

☆panchanさん、落ち着きました。仕事は相変わらずだけど(呆)

☆t2minaさん、ありがとう。
 自分ができることってホントに些細なことしかできないから
 あとで後悔しないように自分のできる範囲で動きましたよ。

☆kozutumingさん、精神的にかなりてんぱってしまったです。
 仕事で手は抜けないから家のことは手を抜きまくりでした(苦笑)
by miniusagi52 | 2006-08-04 12:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧