仕事は仕事

まだ手術の日程が決まらない。
担当医からの説明もなにもない。
手術する病院に転院してからなのかもしれないけど
そういう説明もなにもない。
イライラする。

でもいくら父が入院していようが
仕事には関係ない。

わかってる、そんなことは。

誰も大目にみてくれとか
休ませてくれとか言ってない。


イライラするだけなんだ。
100%の力が出せない自分に腹が立つ。
こんなにダメダメだったのかよと
なにやってんだよ!と
自分に腹が立ってしかたない。
仕事に集中しようと思っても
ふっと父のことが頭をよぎると 集中が欠ける。

チクショー
情けねぇな…


こんな状態なのに
昇格の話が決定した。

課長だってさ。

肩書きだけが立派でも
中身がともなわなきゃ意味ないじゃん…

まぁ、残業代削減のための昇格だってことは
重々承知だけど。

なんだかすべてがうまくまわらない。
嫌になる…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/4027036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハルタロ at 2006-07-29 01:48 x
今が我慢のしどころですか?
足元だけは踏み外さないように…

Commented by しみたれ at 2006-07-29 06:29 x
おひさです。
心配ですね・・
脳みそが疲れてしまうといけないので、
リラックスしてくださいね。。
Commented by Toshi at 2006-07-30 15:28 x
MixiのToshiです
自分の周りに何が起きようと世の中は
何も無かったようにそのまま進行していきますよね
でもこの世の中は全ての心ある者が支えて大きく静かに前に進んでるんですよね

ファイト!でも本当に疲れた時はあまり頑張り過ぎないでね。。
快晴の夜..空いっぱいの星をゆっくり静かに観て宇宙を感じて下さい
この底知れぬ広大な宇宙を支えてるのも..あなたの心ですから
.....と俺は爆発しような時にいつもそうしてます。
Commented at 2006-07-31 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2006-08-01 00:01
☆はるちゃ、我慢我慢で慢性化されると何が我慢かわからなくなる(汗)
 とりあえず…今日は仕事でキレてみた(オイ

☆しみたれさん、ありがとう。脳みその疲れがこれほどしんどいのかを痛感してます。
 リラックス…できる努力をしなきゃ…です(汗)

☆Toshiさん、コメントありがとう。今日は星が見えなくて残念です。
 肩に力 入りすぎてるなぁって自分で思っています。
 踏ん張りどころははずしてないと思っていますが…全力で頑張らないようにします。

☆鍵さま、ありがとです。家族のためだから頑張れるときは頑張らないと
 自分が後悔すると思うので 乗り越えます!(`0´)ノ オウ!
 
Commented by panchan1121 at 2006-08-02 15:29
おめでとうございます。でいいのかな。
神様は、いたずら好きなようで、大変なときに限って、難題を振ってくる。
おそらく、ぐるぐる回ってるんでしょうね、頭(笑)。

リラックスしようとしないで、何も考えない瞬間があればねぇ。。。
Commented by miniusagi52 at 2006-08-20 23:32
☆panchanさん、おめでたく…ないけど(苦笑)
 難題・問題山積みですわー
 笑うしかないくらい(;^_^A
by miniusagi52 | 2006-07-27 23:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧