人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのPC

なんだかんだと落ち着かなくて
自宅PCを開く気力も失せていた。
気苦労からか風邪をひいて 
朝起きて まったく声が出なかったことにショックだった。
(2日で復活したけど)

みなさんから励ましのコメントをいただいて、すごく感謝しています<(_ _*)>

父は いまだ進展なく、転院する先のベッドが空かない為
まだ手術の日程も決まっていないのです。

一切食事ができないため いつも飲み物だけを差し入れていたけれど
食べたいという気持ちがやっとおさまってきたけど
飲むことにも飽きたと言いつつ
「冷えたビールが飲みたい」と矛盾したことを申しております(呆)

腕時計が回るようになったと 
やせ細っていくサマを一番気にしているようで
点滴にもっと栄養分を増やしてくれと看護士さんに言っていた(凄い)

だからといって体力が落ちたとかではなく
入院して2日ばかりは慣れない生活と札幌の街の煩さにイラついていたようだけれど
体がなまらないようにと自ら徘徊運動のために病院内を歩いているうちに
アチコチの病室で顔見知りが増え、そこそこ楽しんでもいるようで…
わが父ながら順応性に感心しています。

今一番気がかりなのは
ヘビースモーカーの父ゆえに入院しても禁煙できないこと。
わかるけどね、私も止められないから。
でも入院中くらいは
せめて手術が終わって 無事に退院できるまでの間は控えてほしいと
娘からも言わせているけど 聞いちゃくれない。

そ知らぬ顔で病室から持ち出そうとしたら怒鳴られたし。
ってか
こっちは心配だから言ってるんだっちゅーの! ╬ピキッ

気苦労が絶えません(悲)
by miniusagi52 | 2006-07-22 23:32 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ