今日の夕飯

a0011808_2152195.jpg

ほら、
何をするにも体力っしょ♪
めっちゃ久しぶりで大満足でした(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3983875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan1121 at 2006-07-20 21:32
あーっ、おいしそうです。
これで終わったのかなぁ。。。
Commented by sabretoothjapan at 2006-07-20 23:21
げ、やばいもの見てしまいました。今日晩ごはん食べたないので、これから、何か食べようと思ってたところなんですよね。
Commented by はるたろ at 2006-07-20 23:47 x
だからどうした ('ェ')!
Commented by miniusagi52 at 2006-07-22 22:59
☆panchanさん、おいしかったーー♡
 ホントに久しぶりだったので…えっと…
 石焼ビビンバとデザートのりんごシャーベットも美味しかった♡
 3人で4人前しか食べてないんだから たいしたことないでしょ?ね?(笑)

☆せーばさん、何を食べたんですか?
 夏バテしないように ちゃんと食べてくださいねー焼肉(笑)

☆はるちゃ、どうもしない( -_-) うまかっただけさ♪

by miniusagi52 | 2006-07-20 21:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧