夕焼け

a0011808_19551651.jpg

ピンク色の空を切り取ってみたかった。
今日も一日お疲れ様でした。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3859927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririko_karen at 2006-07-02 21:21
おお~綺麗ですね~
Commented by earll73 at 2006-07-02 23:59
いいなー。
ここのところ、こんな夕焼けは見てないです。
関東はまだ梅雨真っ盛りですし。
Commented by miniusagi52 at 2006-07-03 23:31
☆りりこさん、もっとピンクだったの。オレンジじゃなくてピンクだったの。
 でも携帯じゃ これが限界だった。
 すっごいキレイだったぁ(^-^*)

☆バントさん、こちらもずっと天気悪かったから久々でしたよ。
 やっと残業が落ち着いて帰宅してベランダから見て
 あまりにもキレイだったので撮っちゃいました、うん(゚-゚*)
by miniusagi52 | 2006-07-02 19:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧