願いの…

なかなかお目にかかれなかったこの一品

a0011808_0144934.jpg


願いのピノ GET♪

でも…

☆の形には見えない…よね?

a0011808_0221296.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3801819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from the INSIDE o.. at 2006-07-05 14:38
タイトル : 願いのピノを探せ
ピノが梅の形してる!!と思ったら、 「願いのピノを探せ!」というイベント中だったらしい。 ピノを食べたい!という私の要望に応えて ダンナがコンビニで買ってきてくれたピノの中に。 最初見たとき、なんか形違うぞー、製造時の失敗作が紛れ込んだのかな~ なんて思ってピンをぐさり! ん?失敗作じゃないみたい。 梅?何でピノの中に梅の形が? しばらく不思議に思って写真を撮り。 よくよく箱を見ると、「願いのピノを探せ」って箱の左隅に、 ちょこんと書いてあるじゃないか! ...... more
Commented by ririko_karen at 2006-06-25 08:52
こんなのあるんだ~知りませんでした。 願いが叶う? 
そろそろ七夕だし 一足先に願い事。
Commented by miniusagi52 at 2006-06-25 21:30
☆りりこさん、これミントと抹茶を買って両方に入ってたんですよ!
 すごくないですか?すごいでしょ?
 娘は「売り場にいっぱいあるのに…お母さんすごい!」って。
 願い事、しなきゃ…って 食べたのは娘二人だから私じゃないのよね(爆)
Commented by t2mina at 2006-06-25 22:07
>ミントと抹茶を買って両方に入ってた
それって、めっちゃ運がよくないですか?
分けてっ、分けてください~!ツキのよさ!
Commented by miniusagi52 at 2006-06-25 22:41
☆t2minaさん、買った私のツキですかね?(笑)
 下の娘がこの“願いのピノ”を見てみたいとずっと言ってたので
 セールで安かったのもあり、買ってみたんですよね。

 上の娘が抹茶を食べようと開けた時「うわぁ!ある!」と叫び、
 下の娘が「いいなぁ…どうせ私はこういうの当たらないし…」とブツブツ。
 そう言いつつミントを開けた瞬間 「うぉぉ!あったーーー!」と雄たけびを…(爆) 
 なかなか面白かったですよ。
 
 どうせなら…宝くじの運のよさがほしいかなぁ(苦笑)

 
 
Commented by harvestrain at 2006-07-05 14:39
とらばった~。もいっこのアカウントのブログで。(笑)
あれ、ずっと梅だと思ってた!
Commented by miniusagi52 at 2006-07-05 21:30
☆はべちん、TBありがと。
 梅って・・・
 箱に書いてるのに(笑)
by miniusagi52 | 2006-06-25 00:23 | FOODS | Trackback(1) | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧