寝坊

今日は休みだからと昨日は遅くまでスキンいじりをしていたのです。
ちょこちょことびみょーに変わっています(笑)

今朝はのんびり朝寝坊を決め込んでいたら…
部下から電話が。

子供が具合が悪く、休みたいと。
私が休みの時に代行ができる人材のため
彼女がいないと仕事にならない…

でも、困った時はお互い様。

なので
悪いけど私が行くまでの間、なんとかお願いって言って電話を切り
大至急会社に向かう。
それで彼女とバトンタッチで彼女を帰す。

ま、子供を抱えて働く者同士の協力姿勢ってやつでしょ。

ただ

眠くてしんどかったのだけが…(苦笑)

今日、映画に行かなくてよかったと心底思った。
携帯切っちゃうから気づいてあげられなかったと思うから。

だいたい、映画に行く時でも
部下には「映画館だから携帯切るよー」とメールをしておく。
つながらないと不安になると思うと…

っていうか
私は過保護すぎなのかな。

うむむ…

a0011808_22424381.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3800984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan1121 at 2006-06-25 07:33
一瞬、「あしたばれるといいな」って見ちゃった(爆)。
激務が続いてますね。
映画館にいるときとかは無視してることもありますね。
でも、気になって後で掛けちゃうんですよ(ダメ)。
Commented by ririko_karen at 2006-06-25 08:48
↑うまい!ウソがつけない みにうささんらしい(爆)
やっぱり みにうささんは 責任感が強いのね。
苦労を全部引き受けたりしないように 気をつけてね
Commented by miniusagi52 at 2006-06-25 21:28
☆panchanさん、携帯からコメントを見たとき「なんのことだぁ?」って思ったのですが。
 …ほんとだ…見える!(爆)
 うむむ…変えるべきだな(;^_^A
 
 激務というか、仕方ないんですよ。子供を抱えて働くには
 やっぱりある程度の覚悟がなければね。
 私も皆に支えてもらって働いてるわけだから。うん。
 逆に遠慮されて、無理して子供の具合が悪化したりってなったら
 「なんで言わないの!」って怒るでしょうね私は(笑)

☆りりこさん…うまいって(笑)
 責任感というか、ちゃんとしたいだけなんですけどねー。
 っていうか、私は心配性の苦労性なのかもしれない。
 部下が苦しむなら自分が背負った方がいいって思ってしまうんですよね…
 取り越し苦労もそのぶん多いんですけど(苦笑)
 
by miniusagi52 | 2006-06-24 22:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧