人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊

今日は休みだからと昨日は遅くまでスキンいじりをしていたのです。
ちょこちょことびみょーに変わっています(笑)

今朝はのんびり朝寝坊を決め込んでいたら…
部下から電話が。

子供が具合が悪く、休みたいと。
私が休みの時に代行ができる人材のため
彼女がいないと仕事にならない…

でも、困った時はお互い様。

なので
悪いけど私が行くまでの間、なんとかお願いって言って電話を切り
大至急会社に向かう。
それで彼女とバトンタッチで彼女を帰す。

ま、子供を抱えて働く者同士の協力姿勢ってやつでしょ。

ただ

眠くてしんどかったのだけが…(苦笑)

今日、映画に行かなくてよかったと心底思った。
携帯切っちゃうから気づいてあげられなかったと思うから。

だいたい、映画に行く時でも
部下には「映画館だから携帯切るよー」とメールをしておく。
つながらないと不安になると思うと…

っていうか
私は過保護すぎなのかな。

うむむ…

寝坊_a0011808_22424381.gif
by miniusagi52 | 2006-06-24 22:44 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ