嘘つきが好きよ




      
「ウソを許せる?許せない?
そしてあなたはウソをつけますか?」
 

 

いきなりですが、お題です。

はい 


血液型TB第14弾 いかせていただきます。


☆〆切までTOPに置いておきます☆

いきなりすぎですよね。 でもいいんです(オイ

タイトルは大好きな中島みゆきの歌のひとつです。
でも
私という人間は
基本的にウソがつけません。
自分が嫌になるんですよ。ムショーに…
そのウソがバレた時のことを考えると怖いというのが一番だし
ひとつのウソをごまかすためにまたウソを重ねて…
やっぱりできないです。不器用ですから、はい。

特に相手にゴマをすらなきゃならない時とか
(仕事が主ですが)
うわーうわー嫌な奴!と自分が嫌いになるんですよね。
思ってもいないことを言う、言わなきゃいけないというのが
どうしても生理的に受け付けません。
それだけでストレスです。
言った後、必ず凹みます…

でも…
必要なウソもあるとは認識しています。
相手を傷つけないためのウソ
ついてもいいウソ

わかってるんだけど…受け付けないんですよね。
相手の言葉を丸ごと信用してしまうんです。
だから 相手がそれほど悪気なく言ったウソでも
100%信用してしまうから
ウソをつかれたとわかった時点で
その相手をいっさい信用できなくなります。
つかなくてもいいウソを平気でつける人…
どうしてもわからないんです。理解不能です。

頑固ですね、はい。すいません(汗)
ウソはつかない、だから相手にもウソをついてほしくない
そんな私はO型です。


いろんなシチュエーションがあると思うんです。
恋人であったり
職場の人であったり
家族であったり…

あなたのSTORYや意見を聞かせていただければと思います。
よろしくお願いいたします<(_ _*)>
a0011808_2314726.gif




○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第14弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたならどっち?

 第14弾  お題 
 「ウソは許せる?許せない?
 そしてあなたはウソをつけますか?」

 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは7月9日(日)とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

明日からまた残業三昧DAY突入なので
コメント・お礼は遅くなるかもしれません。
でも必ずお伺いしますので
よろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by miniusagi52 | 2006-07-09 22:00 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧