免許皆伝?

a0011808_19515823.jpg

下の娘には期末テストが終わるまで
お菓子作りを禁止してた。
今日仕事を終えて帰宅すると
焼きたてのスポンジケーキが♪

はっきり言って上の娘よりも私よりも
しっかりと焼けるようになっている…
ふっくら、しっとり。
失敗する確率の方が少ないことに感心してしまう。
太刀打ちできないなぁと実感。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3759935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BALLDOM at 2006-06-19 00:07 x
そして母は食べる専門へとシフトしていく( ̄∀ ̄ぼ) イヒッ
Commented by miniusagi52 at 2006-06-19 00:30
☆BALLDOMさん…そうそう、そして肥え…ふぅ…(苦笑)
Commented by low-tensions at 2006-06-19 20:32
生クリームを塗るのが得意です。
写真のケーキにも生クリームを塗りたくりたい気分になりました(笑)

やまだ
Commented by miniusagi52 at 2006-06-19 23:08
☆山田っち、塗るのって結構たいへんでしょ?
  
  生クリーム買って来る前に
  現物はおなかの中に消えちゃったけどね(爆)
by miniusagi52 | 2006-06-18 19:51 | FOODS | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧