集計してみたんです。

第13弾終了時点のまとめをしてみました。
総勢119名!
TB全記事数311post!

内訳は

A型33名
B型49名
O型23名
AB型11名
自由型 3名  でした。

本当にありがとうございます。
txt を Excel に落として半日がかりで集計したのは内緒…

それぞれのpostへ飛ぶように記事をまとめようと思ったのですが
個々人、それぞれの事情があるもようで
すでに閉鎖された方、お引越しされた方、
別サイトで出直しをされた方などが多く
ヘタに一覧にしないのがよいのではと考え、やめました。
(今回、まとめようとして回ってみたのですが、閉鎖が結構あったので…)

なので、参加回数ごとにお名前を載せさせていただきます。
回数が間違っていたり 血液型が違っていたり性別が…
不具合がありましたら コソッと教えてくださいりませ<(_ _*)>

次回、第14弾、そろそろ開始したいと思っております。
またよろしくお願いします(^-^*)


13回 〔全参加皆勤〕

 
B型  Rさん
O型  EF8SiRさん
O型  でらん


11回


B型   あぶさん
B型   panchanさん
A型   りりこさん


9回


B型   せさん


8回


A型   はりパパ
B型   505060さん
B型   さくらちゃん
O型   はべちん
AB型  萌ちゃん


7回


A型   るかちゃん
B型   lovestonesさん
AB型  earll73さん


6回


A型   みさとさん
AB型  cookie_melさん


5回


B型   B型ですがなにか?のaquiさん
B型   colortailさん

  
4回


B型   mami-luneさん
O型   まるさん


3回


A型   かーとさん
A型   ZASSO-NOIZEさん
B型   えむにさん
B型   kayo-n_exさん
B型   凪さん
B型   take_nagさん
O型   シバ姐さん
AB型  orataki01さん


2回


A型   そふぃあさん
A型   little_lionさん
A型   kitokittenさん
A型   rabbit3kfxxxさん
A型   snowdrop99さん
B型   おっちーさん
B型   HOORNさん
B型   nein-engel.zeroさん
B型   sweet-love-punchさん
B型   かおりさん
B型   konomi0206さん
B型   lovelyoneさん
B型   la_a_a_alさん
B型   ken2
B型   t2minaさん
B型   yu-ki.musicさん
B型   RIKAさん
B型   usaqua38さん
B型   yukizo_mさん
O型   GALANT'sCafeさん
O型   I_am1077さん
O型   matasaburoさん
O型   totoexさん
O型   yokokenさん
AB型  bucmacotoさん


1回


A型   birth_226さん
A型   えばんすさん
A型   team_hystericさん
A型   ho_nekoさん
A型   keko_mさん
A型   こづつみさん
A型   marine_b10さん
A型   aqua-fieldさん
A型   momo_natsuさん
A型   sprewell8_daisukiさん
A型   decoliさん
A型   pera10seiさん
A型   radio6969さん
A型   raphieさん
A型   run-chaさん
A型   colordesignさん
A型   sofia_ssさん
A型   masiemasieさん
A型   NARIさん
A型   yamaidare327さん
A型   yuinegaiさん
A型   yumi43takさん
B型   abytailさん
B型   ake-san41さん
B型   のんさん
B型   chiering-ringさん
B型   chocopan4さん
B型   gtr0420さん
B型   はるるんさん
B型   himeko171さん
B型   hirosan551さん
B型   koringochanさん
B型   Nowhere-Lindaさん
B型   lose33さん
B型   mimiwawa1さん
B型   毛布さん
B型   nano_nanoaさん
B型   nige_mizuさん
B型   のぶしさん
B型   nonnno919さん
B型   ilovecrispsさん
B型   tsuma_bさん
B型   yacymさん
O型   ママチャリさん
O型   buumiさん
O型   cafeaulateさん
O型   Doctor_70さん
O型   edie_edieさん
O型   hanywanyさん
O型   hicyamamaさん
O型   あいすさん
O型   mamico_aさん
O型   pure_puriさん
O型   snowydaysさん
O型   mattunさん
O型   yzcloverさん
AB型  an07-3023さん
AB型  fuxokさん
AB型  nande2さん
AB型  キエさん
AB型  sakura_kuraさん
AB型  zeromobileさん
自由型 pepe-sanさん
自由型 sakanablueさん
自由型 せーばさん  









   第1弾  あなたの血液型は?
   第2弾  待ち合わせは 待たせる派?待たされる派?
   第3弾  好きなものは先?後?
   第4弾  メール派?電話派?
   第5弾  相談する派?しない派?
   第6弾  「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」
   第7弾  愛したい派?愛されたい派?
   第8弾  寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?
   第9弾  泣きたいくらい辛いときってどうしてます?
   第10弾 人の意見に左右される?されない?
   第11弾 喧嘩をしたら折れる?折れない?
   第12弾 犬派?猫派?
   第13弾 別れた恋人と友達になれる?なれない?


[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3752636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan1121 at 2006-06-18 10:13
お忙しい中、おまとめお疲れ様です。
そんなに参加してたんだ、私(笑)。
結構、コミュニケーションの方法として血液型使えるんですよね。
だからいまだに、私の周りではBは、偏見が。。。
Commented by marubegs8 at 2006-06-18 20:29
おぉ、まとまってみてみると、よく分かります。お疲れさまです。
僕は4回かぁ。
そういや僕の周りはB型さんが多いです。
ネット繋がりもそうだけど、実生活でも。自分でもびっくり(笑)
何かの力が働いてたりして(謎
Commented by miniusagi52 at 2006-06-19 00:33
☆panchanさん、ありがとです。
 上位に食い込んでました(笑)
 今日も会社で血液型の話が出ていて話題として
 とっかかりになりやすいんですよね~
 偏見は…偏見として受け止めましょうね(苦笑)

☆まるさん、ありがとーです。
 私の周りもB型さんが増えつつあります。
 基本的にOとBは相性がいいんですよね?
 呼び合う力でもあるのかもしれないですよねー(笑)
Commented by GALANT's Cafe at 2006-06-19 09:45 x
すげぇ~(@@)
ま、マメだ...

でも、最近。
それぞれのお方がblogページから、なんとなく推測できるような気がします。

みにうささんのおかげ?^^
Commented by miniusagi52 at 2006-06-19 23:14
☆GALANT's Cafeさん、マメですかね(照

 >なんとなく推測できるような気がします
 私がこの企画を始めたキッカケが まさしくそれで
 どんどん知りたくなってきてしまったのですよね(笑)
 やっぱり性格って出るもんだと思うし
 共感できる部分でつながるってこともあるだろうし
 なかなかコメントできなくても血液型を話題として
 コメントするキッカケにもなるんじゃないかなーって。
 そうやって広がっていけるのもいいかなーって。

 企画元である私は内気だから
 なかなかヨソでコメントできなかったりするし…ね?(笑)
Commented by Yokoken at 2006-06-21 17:46 x
ご無沙汰してしまいました。
僕も名前入ってて少し嬉しかったり。
14弾は是非参加できるように…。
Commented by miniusagi52 at 2006-06-21 19:57
☆Yokokenさん、お久しぶりです。
 >14弾は是非参加できるように…。
 
 はい、お願いしますね!お待ちしてます(^-^*)
Commented by ririko_karen at 2006-06-24 10:25
B型さんって こういうの好きなんですね~w やたらに参加が多い。
血液型を一番気にしてるのが B型さんということかもしれませんね(^o^)
Commented by miniusagi52 at 2006-06-24 21:39
☆りりこさん、エキブロは特に多いのだ…と思ってます♪
 だからこそ この企画が成り立つわけだと感謝ですよ、ホント。
 血液型の考え方も変わったキッカケにもなったし。
 やっててよかったーって思ってます♡

 >血液型を一番気にしてるのが B型さん
 
 はい、激しく同意!(笑)
by miniusagi52 | 2006-06-17 14:46 | 血液型TB | Trackback | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧