ちょこちょこと

画像やらフォントやら
いじくっております。


涼やかにアジサイの画像を置いてみました。

はまるとまずいから
ほどほどにしておかないと…



わからないながらも…いろんなブログを参考にさせていただいて
やってみると面白いのよね


でも、なにごとも ほどほどに。
これは教訓
と、言い聞かせる。私。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3749568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by low-tensions at 2006-06-16 23:14
アジサイだったのか(笑)

青くて綺麗だなぁ。

言葉屋
Commented by kozutuming at 2006-06-17 01:58
すんごい素敵! 梅雨を連想するけど爽やかな色で綺麗ですねー
Commented by cookie_mel at 2006-06-17 18:55
遊びに来て、うわ〜紫陽花だ!きれーって思いました。
今、千葉では見頃ですよ。
Commented by miniusagi52 at 2006-06-19 00:42
☆言葉屋さん、紫陽花でしたのよー♡
 ひと目で気に入ってしまったのでしたぁ(^-^*)
 
☆kozutumingさん、青い色がすごくキレイでうっとり♡

☆cookie_melさん、北海道は梅雨がないので
 紫陽花が咲き誇るほどの雰囲気はないんですよね。
 気づくと枯れかけてくすんだ色になってるのしか見てなくて…
 これ、ステキ!って思っちゃったのです(^-^*)
by miniusagi52 | 2006-06-16 22:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧