響きがいいよー♪

kozutumingさんちで見つけたのでTBいただきです♪

擬態語占い


あなたにピッタリな擬態語は…


--------- 8<------------- 8<--------- 
 【キラッ】です

理性的な判断力と熱い正義感を兼ね備えているのがあなたです。
一時の感情に振り回されることがなく、的確な行動をとることができます。
ただし、権力を振りかざす人に対しては、
正義感が強いが故に反抗心をむき出しにすることもあります。
比較したり、認識することに適性があり、
穏やかな雰囲気を持ち、人を説得することが上手なタイプ。

●相性のいいタイプ●
 【ピカリン】
 【きりりっ】 

--------- 8<------------- 8<---------


あたりすぎですって。
権力がなんぼのもんじゃい╬ピキッ
よくやってます…
これがイカンのだと
わかってるんだけど…

でも説得力はナイな。うん。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3658410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ごーいんぐ・まいうぇい at 2006-05-27 11:09
タイトル : 擬態語占い
響きがいいよー♪ みにうささんからTBいただきますよー (・ω・)つ「擬態語占い」 あなたにピッタリな擬態語は… --------- 8<------------- 8<---------  【しっとり】です 明るく勇気があり、野性的で、自信家でもあります。 自分の考えをしっかりと持っていて、他人の意志では動かない強情さがありますが、 センチメンタルな面がありロマンチストでもあります。 野性的?ではないなぁ… 自信家?には見えないと思うなぁ… ...... more
Commented by kozutuming at 2006-05-26 22:53
TBどうもです。説得力・・・優秀な上司は背中で語るからオケですよー
Commented by EF8SiR at 2006-05-27 11:11
いただいてきました~<(_ _)>

周りが説得されてればあるんではないすかね?説得力って(・ω・)ゝ”
っつーことで、「アリ」な方向で。
Commented by snowdrop99 at 2006-05-27 21:13
きりりっでした。みにうささんみたいな上司なら会社ももうちょっと(略)
なんせ、うちの上司は正反対な流される人ですから。
Commented by miniusagi52 at 2006-05-27 22:10
☆kozutumingさん、結果に一人で納得しておもわずTBしちゃいました(笑)
 背中は…肉付きがいいだけなんですよね…(悲

☆EF8SiRさん、いただかれちゃってありがとー(日本語変?

☆snowdrop99さん、わぁ相性いいんですねー♡
 私はどうやら「職人かたぎ」系っぽくて
 煙たがられるみたいですよ(;^_^A
 娘の園の園長がムチャクチャ流される人なんですよね。
 私の爪のアカでも…爪伸ばさないからないし(笑)
Commented by low-tensions at 2006-05-27 23:37
╬ピキッ だと思ったのに!! 擬音!!     山田(笑)
Commented by miniusagi52 at 2006-05-27 23:44
☆やーまーだー╬ピキッ
 っていうか‘ピキッ’だったらどうしよう…って思ってたよ自分で(爆笑)
 
Commented by cookie_mel at 2006-05-28 23:37
ごめんなさい。違うところで笑ってしまった。前の前の職場の上司のあだ名が「ピカリン」だったもので。少し苦手な上司だったのですが、身体的特徴をかわいく言い表した言葉「ピカリン」www
私は意外?にも「しっとり」でした。そうなのかな?
Commented by miniusagi52 at 2006-05-29 22:29
☆cookie_melさん、わかります(爆)
 ウチも内部で通称「ピカリン」と呼んでるユーザーがいるんです。
 だから最初(* ̄△ ̄)ゲッと思っちゃって(苦笑)
 
 しっとりって優しそうでいい感じじゃないですか?
 うん、いいと思う(^-^*)
by miniusagi52 | 2006-05-26 22:36 | TB | Trackback(1) | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧