おみやげ

娘の彼が出張に行っていた。

彼のお父さんも
一緒に出張で
二人そろって それぞれにお土産を…
別に一緒でもいいのに…(苦笑)

とにもかくにも

お土産って嬉しいですね♪

a0011808_23423328.jpg


この串団子 うまー♡
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3651142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 北海道土産@はなまるマー.. at 2006-05-30 10:46
タイトル : 芸能人ご用達☆幻の食材あり☆
北海道の食材に魅せられ北海道へ移住。 北海道土産を食べ歩くグルメリポーターです^^ おいしい北海道土産を全国へお届けします!! ... more
Commented by panchan1121 at 2006-05-25 14:02
出張って伊豆ですか?
Commented by miniusagi52 at 2006-05-25 23:31
☆panchanさん、そうそう伊豆らしい(地理弱くてよくわからないけど)
 温泉の湧き出ているところが夜にライトアップされるようで
 娘にTV電話がかかってきていました。
 ラブラブなのねー(;¬_¬) って感じでした(苦笑)
by miniusagi52 | 2006-05-24 23:47 | FOODS | Trackback(1) | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧