今日の占い 

いつも仕事に行く前はTVの占いを見ている

今日は1位だった♪

なにかいいことあるかなって

会社では 嫌なことばっかりだったけどさ ╬ピキッ



今日は下の子の病院の日でした
月に一度 喘息の薬をもらいに通院しているのだけれど
一人でも行けるようになって 全然 みにうさは行かなくてよくなった

先月行った時に 「次はお母さんとくるようにって先生が言ってた」と言うので
今日仕事が終わってから即行病院に行って来たんです

先生  「今日で 終わりにしましょうか(^-^)」
みにうさ「え?」
先生  「もう大丈夫ですね 薬はやめましょう
      ただし ちょっとでも症状が出たら 夜中でもいいから病院にきてください
      それが条件です」
みにうさ&子「・・・はい!!!」


やったァァァ わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

通院はじめて・・・丸9年
入退院を繰り返し
やっと
やっと…"(/へ\*)ウゥ… 長かったよぉぉぉ

                    頑張ったなぁ みにうさ
                    お前 偉かったな  ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

よかった ホントに…

万々歳だ!!
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/362568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-05-31 22:29
祝☆ばんざ~い!ばんざ~い!!ばんざ~い!!!
みにうささん、おつかれっす。
あたしはこのブログを見れて、Happyな一日で終われそうです。
Commented by dkitano1 at 2004-05-31 22:57
おめでとう
占いって当たるもんですね
私も朝の占い見てますよ
Commented by miniusagi52 at 2004-05-31 23:21
★iamyoursunさん ありがと
 あなたにhappyあげられるなんて こちらこそhappy
 一緒に喜んでくれてありがとう(^-^)

★dkitano1さん いい時だけ当ったと思うようにしてます(笑)
 でも悪いことも…占いのせいにしてれば楽かも(汗)
 
Commented by aqui at 2004-06-01 00:53
良かったですね。おめでとうございます。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-01 00:56
(。・_・。)ノ はい aquiさん ありがとう♪
母子して頑張った甲斐がありました(^-^)
Commented by doll_dd at 2004-06-01 08:55
子供ちゃま^^よかったですね^^うんうん♪
Commented by sakura511. at 2004-06-01 09:55
よかったですねー(^^)♪

私の彼氏もね、喘息持ちなんですよ。小さい時から。
それで、水泳を始めたりして、少しずつ克服していったみたいです。
最近はほとんど出ないけど、季節の変わり目とか環境の変化とかには
注意が必要なようです。症状が出たら病院へ行ってお薬をもらってます。
家の近くの夜でも行けるところみたいです。
だから新居も、そういう病院の近くにしなきゃな‥て思ってます。。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-01 14:15
★doll_ddさん アリガト♪
 やっとここまでこれました 

★そっかぁサクラさんの彼も…
 春と秋は特に要注意だよね
 普通の人にはわかってもらえないからねぇ…
 ウチの子もずっと水泳習ってましたよ
 中学入って止めたけどね
 体力がつくと抵抗力もつくからチョットした発作なら
 対抗できるようになったみたいです
 とにかくよかった(^-^)
by miniusagi52 | 2004-05-31 22:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧