今日の占い 

いつも仕事に行く前はTVの占いを見ている

今日は1位だった♪

なにかいいことあるかなって

会社では 嫌なことばっかりだったけどさ ╬ピキッ



今日は下の子の病院の日でした
月に一度 喘息の薬をもらいに通院しているのだけれど
一人でも行けるようになって 全然 みにうさは行かなくてよくなった

先月行った時に 「次はお母さんとくるようにって先生が言ってた」と言うので
今日仕事が終わってから即行病院に行って来たんです

先生  「今日で 終わりにしましょうか(^-^)」
みにうさ「え?」
先生  「もう大丈夫ですね 薬はやめましょう
      ただし ちょっとでも症状が出たら 夜中でもいいから病院にきてください
      それが条件です」
みにうさ&子「・・・はい!!!」


やったァァァ わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

通院はじめて・・・丸9年
入退院を繰り返し
やっと
やっと…"(/へ\*)ウゥ… 長かったよぉぉぉ

                    頑張ったなぁ みにうさ
                    お前 偉かったな  ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

よかった ホントに…

万々歳だ!!
[PR]
by miniusagi52 | 2004-05-31 22:24 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧