私的まとめ

あったかくなってきたし

徐々に気力もとりもどしつつあるかな。

自分なりのまとめpostです。
せっかくタグ機能ってものがついてるんだし
整理してみようかなってもんで

まぁ メモみたいなものです。

さて

そろそろ動いてみようかな・・・なんてね。










   第1弾  あなたの血液型は?
   第2弾  待ち合わせは 待たせる派?待たされる派?
   第3弾  好きなものは先?後?
   第4弾  メール派?電話派?
   第5弾  相談する派?しない派?
   第6弾  「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」
   第7弾  愛したい派?愛されたい派?
   第8弾  寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?
   第9弾  泣きたいくらい辛いときってどうしてます?
   第10弾 人の意見に左右される?されない?
   第11弾 喧嘩をしたら折れる?折れない?
   第12弾 犬派?猫派?


[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3608398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kayo-n_ex at 2006-05-16 21:56
お!?
そろそろですか?? ワクワク♪
Commented by miniusagi52 at 2006-05-17 20:47
☆kayo-n_exさん、いってみよーと思います(笑
 忘れられてるかと心配なのですが・・・
by miniusagi52 | 2006-05-14 22:21 | 血液型TB | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧