for me

a0011808_1817561.jpg

三人で出掛けて
一緒に選びました♪

下の娘からはクローバーのネックレス

上の娘からは私が欲しがってた鞄を。

母の日バンザイ\(^O^)/
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3607165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2006-05-14 18:18 x
初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「ミク」です。
天然とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
Commented by miniusagi52 at 2006-05-14 21:21
☆いちごさん、はじめまして<(_ _*)>
 ようこそいらっしゃいました。
 これからもよろしくです♪
Commented by sabretoothjapan at 2006-05-14 23:36
\(^O^)/
Commented by miniusagi52 at 2006-05-16 09:39
☆せーばさん、ありがとう(笑) 
 さっそく昨日会社で見せびらかしてみました(笑)
Commented by kayo-n_ex at 2006-05-16 21:56
お久しぶりですー。
母の日、よいですねー。^^
私も朝起きたら枕元に 子供(小3)からの折り紙で折ったお花が置いてありました。^^
母の日、バンザーイ♪
Commented by miniusagi52 at 2006-05-17 20:44
☆kayo-n_exさん、よくわかってなかったんだけど
 kimishimaってブランドのようです。ブランド…なのかな(笑)

 朝起きたらってサンタさんみたいでかわいーですね♪
by miniusagi52 | 2006-05-14 18:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧