後悔

とっくに〆切が過ぎていると知りつつ
書いてみたかったpostをTBさせてください<(_ _*)>

いつものことですが ボケてません。すいません。



トラバでぼけましょう2006・第5回お題

どうして涙が出るの?

---------------------------------------------------------------------------

すぐ泣く女を蔑んでいた。
女は泣くものだと思われるのが嫌いで
都合よく泣く女が嫌いだった。

いつも我慢ばかりだったの。
泣くもんかって
歯をくいしばって生きてきたから。

だから
悲しい映画をみても我慢して

一生そばにいたいと思っていた恋人と別れても
泣かなかったの。

理由なんてない。
ただ泣きたくなる それだけ。
でも泣くもんかって思ってきた。

それが美学だと
自分の中で決めていたから。

今になって
そんなこと言われても困る。


使用期限があるなんて知らなかったもの。

そう それは
もう とっくに過ぎていただなんて…

私はもう
一生泣くことはないまま
残りの人生を生きていくんだって知った。

出し惜しみするんじゃなかったと
あの時 泣いておけばよかったと
多少なりとも可愛い女を演じることをしておけばよかったと
後悔しながら生きていくんだっていうことを知った。

---------------------------------------------------------------------------

はい、お粗末さまでした<(_ _*)>
自己満足中(苦笑)




■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3603622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kozutuming at 2006-05-13 22:44
あー、なんか身に覚えが・・・  でも注射で泣きますけど。
Commented by low-tensions at 2006-05-14 20:38
流さなかった涙がみにうささんの体の中で、
綺麗なかたまりになってればいいね。
哀しいことや、辛かったことを、
忘れないように、
繰り返さないように、
体の中に残したのかも。

泣くと、忘れられてしまうもんね。

やーまーだ!!  <キザ(笑)
Commented by miniusagi52 at 2006-05-14 21:26
☆kozutumingさん、注射…(笑)
 意地をはることがいいのか悪いのかって思います。
 素直になるって難しいし…
 現実の私は涙もろいんですけどね(笑)

☆キザ男のやまだっち(爆)
 悲しみや辛さや弱さを繰り返さないように
 強くなりたいって思う。
 我慢したぶん、綺麗なかたまりになっていてくれれば嬉しいけどね。
 涙と一緒に流れて 忘れてしまえるなら
 気持ちの切り替えも楽だと思うよ。
 でも、そんなに簡単じゃなかったりするしね。
 ちょっと色々考えちゃったpostです(苦笑)
 
Commented by cookie_mel at 2006-05-14 22:22
私も泣けません。悔し涙ならでるけど。
ホロホロ泣けないからって強いわけじゃないんですけどね。
Commented by miniusagi52 at 2006-05-16 09:41
☆cookie_melさん、そうそう!悔し泣きは…よくあります(苦笑)
 強くないのに強くみられるから 強くいなきゃって思って
 悪循環でもある…
 せめて気持ちだけでも強くなれたらいいのにって思います。
Commented by midnight_egg at 2006-05-16 23:30
あ、深い。

でも演じるんじゃなくて、本当に可愛い女なんだと思うけど、この彼女。
Commented by miniusagi52 at 2006-05-17 20:46
☆midnight_eggさん、か、かわいいっすか(照
 あ、私じゃないのね、失礼しました(苦笑)
 
Commented by naritto at 2006-05-25 01:20
ご挨拶が遅れてしまいました。ご参加ありがとうございます。

こういう女性が一瞬でも泣きそうな顔したりすると、それだけでクラっときます。
Commented by miniusagi52 at 2006-05-26 22:10
☆narittoさん、総評、読ませていただきました。
 あえて〆切後の参加で忙しくさせてしまってごめんなさい。
 すんばらしい参加者の面々に腰がひけちゃったんですよね(苦笑)
 
 思いやりある感想を書いていただいて…
 それだけで満足です♪
 総評、お疲れ様でした<(_ _*)>

by miniusagi52 | 2006-05-13 20:26 | TB | Trackback | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧