やっぱり大人買い

とうとうBLEACH22巻まで揃えてしまった…

これ、ホント面白い。
滅却師やら死神やら出演者多すぎ!って思うけど
それぞれのキャラクターがいきてて魅力的♪
笑えるツボ、泣けるツボ、怒るツボが多彩に盛り込まれてて
よくできてるなぁって感心する。

最近また肩こりの辛さでPCに向かうのがキツくてちょっと離れてたけど
この本が読みたかったというのもアリ。

でも この本で学習したこと
上の娘と私は
男を見る目がないかも(爆)
愛染隊長…クッソー
裏切られた気分。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3600093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ピラティス・ヨガのやり方 at 2006-05-29 11:34
タイトル : ヨガで肩こりを解消しましょう!
つらい肩こりをヨガで軽くしませんか?オフィスでもできるイスに座ってやるエクササイズです。... more
Commented by MemenDers at 2006-05-13 04:35
愛染はあれっしょ、なんかこう、でき過ぎててもう一回転ある感じ。
きっと推し測れない苦悩と色々な悩みの末に、ああいう方向転回したんだと思っています。それすら超えた結末があるかも(^^w

死神のドラマは色々あれど、BLEACHのような展開は新しいなとそう思います。クインシーってなんぞや?!とか思っていましたが、ああ、それもありだなと納得するのに少し時間がかかりました。

登場するキャラは、素敵に個性が目立ってますね、BLEACH。
なんかみんなリアルよりも生き生きしてて、それこそがストーリーを彩る技術なんだろうなと。

いちごの父はどんな個性を出して来るのか、期待しつつその後の展開を読んでいません。
なんかね、こんなドラマを描ける作者に嫉妬かもしれない。(苦笑
ワンピースも今は読みきれませんな。
Commented by miniusagi52 at 2006-05-13 20:35
☆めめんさん、わかってもらえて嬉しい(笑)
 3人で回し読みの順番待ちしながら読んだのは
 スラムダンク・コナンに続く3作目なんですよ。
 でもアニメの方はあまり入りこめないですねぇ…
 いちごの父には驚きました、ホント。
 別意味、愛染も…ぬぬぅ…!なぜか悔しさが(;^_^A

 どうもワンピースの絵が私には合わないみたいで
 娘たちは好きみたいだけど私はノレずにいます。
 まぁ…経済的にもそのほうがいいかもしれないけど(笑)
by miniusagi52 | 2006-05-12 21:30 | お気にいり | Trackback(1) | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧