blue

体調わる…

夕方思うことあって
たくさんたくさん書いたのに
更新しようとしたら エラーになって全て消えてしまった
また同じ内容を書く気にもならない

っていうか
書きたい気持ちって その一瞬だから
それを遮断されたら もう いいやってなっちゃう

今日は早めに寝ることにしよう

なんか

ぶるぅ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/356513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-05-30 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by low-tension at 2004-05-30 23:50
ゆっくり休んで、明日から、またピキピキ怒ってください。山田より
Commented by onakin_man at 2004-05-31 04:09
エラーになって消えちゃうと、やる気なくなるのは確かですね。
抹香くさい人間なら、こんなとき
「神様が書くなとおっしゃってます」
なんて言うんでしょうけど。
Commented by ririko_karen at 2004-05-31 07:23
エキサイト調子悪かったんでしょうかね。
体調整えて また復活してくださいw
Commented by gs_deran at 2004-05-31 08:12
俺も消えました。
でも、一度メモ帳で書いてからコピペしてるので、
エラーが出ても大丈夫なようにしてます。

なんか、エキサイトのwebサーバ&データベースの
調子が悪かったみたいですね。
もしくは、なんか、システムを改造してたか。
Commented by sakura511. at 2004-05-31 10:38
ふ〜ん、私まだ消えたことないな。
は‥っ!たいしたこと書いてないからか‥!?
でも画像も載せてるのよ?消えそうやん?(←消えてほしいのか?)
Commented by miniusagi52 at 2004-05-31 20:37
★onakin_manさん 神が書くなと言ったというなら姿を見せて言 ってみろと言います(笑)
 実在しないものの存在は信じないんです みにうさ♪

★ririko_karenさん 一晩寝たら復活うさぎです(笑)
 あとで存分に書かせていただきます♪

★gs_deranさん なかなか慎重な お方ですね(笑)
 思うことを下書きできない みにうさには考えもつかなかった
 今度 気持ちに余裕があったら 試してみようと思います♪

★さくらさん たいしたことって そんなことないでしょ
 ラブラブとかぁ~ オノロケとかぁ~
 いいよなぁ… チェ

★山田っち ピキピキ いかせていただきますわ
 まぢでムカツクことあったから…╬ピキッっていつもだな…
 まずは 腹ごしらえってことで あとでだな(笑)
Commented by low-tension at 2004-05-31 20:42
このブログ、コメント、長いね。

あ、ほとんど、俺だ・・(爆笑)     山田より
by miniusagi52 | 2004-05-30 21:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧