名刺交換しませんか?

昨日わけもわからず作ってしまいました
ねーむかーどですって。

使い方がイマイチ理解できておらず・・・
心やさしーめめんさんが教えてくれました♪


でも重くないですかね??
表示されるまでが随分かかるんですよねぇ…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3545103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satsuki_ok at 2006-04-29 22:10
はじめまして!kekoさんトコからやってきました^^
名刺。。。おもいっすね~、ほんとに。。
ん~、こんなに重いと、やっぱ、ぼくはつくるのやめトコかな(笑)
Commented by kozutuming at 2006-04-29 22:37
昨日は入力したものが全然反映されなくて首を傾げっぱなしでした。
今日はサクサク進んだけど、夕方から混みあってるようですねー
Commented by snowdrop99 at 2006-04-30 14:04
名刺作ったときにはFirefoxから写真をアップできたのに、今朝はできなかったし(しょうがないからIEからアップしましたが)いつもながら、エキサイトクオリティーですね。
Commented by miniusagi52 at 2006-04-30 21:05
☆satsuki_okさん、いらっしゃいませ♪
 重い…けど新しい試みにワクワクです。
 名刺交換しましょ?(笑)

☆kozutumingさん、どうしたらいいか迷いっぱなしでした。
 めめんさんに感謝っす♪

☆snowdrop99さん、らしいといえばらしい…かも(苦笑)
 でも…早くスムーズになってほしーですね。
Commented by MemenDers at 2006-05-01 19:11
そんな、僕はなんにもしてないですよ〜♪
山村社長に名刺交換申請しましたか?
今流行なんですよ(^^w
Commented by miniusagi52 at 2006-05-01 20:17
☆めめんさん、
 >山村社長に名刺交換申請しましたか?
 流行にのってみました(爆)
 
by miniusagi52 | 2006-04-29 21:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧