娘のイライラ

残業でつい先ほど帰宅。

娘が待ち構えていた。

「聞いて!」

「(ため息まじりに)なに?」

「○○(元彼)が結婚するんだって╬ピキッ」

「あら♡」 (そういうネタにはすぐさま反応する母であった)

「なんかさ」

「うん」

「いいんだけどさ別に」

「そーだよね」

「今の生活(彼氏)に満足してるし」

「はいはい」

「でもさ、なんかムカつくんだよね╬ピキッ」

「んーわからんでもないけどね」

「2、3日前に付き合ってた頃の夢みたんだよね」

「あら、予知夢?」

「しかも今日の私の占い12位だったし」

「それ、関係あるの?(笑)」

「なんか、何もかも 今日最悪だ」

「結婚式は?いつ?」

「来月だってさっ!」

「へー」

なんか イライラしてる娘が面白くて

♪うぇでぃんぐべぇ~~る からかわないでよ うぇでぃんぐべ~るぅ♪

と唄ってみた

「いやーーームカつくぅぅぅぅ!╬ピキッ」

母、大爆笑

疲れて帰ってきても 笑えるネタがあって救われる(いいのか?
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3529670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colortail at 2006-04-26 11:49
なーんか可愛いですね^^
今も好きとかじゃないんだけど、なんとなくそういう気持ちになるの分かる気がします(笑)
高校の時好きだった人がだいぶ前に結婚しているけど、いまだに認めたくありません(笑)
Commented by usaqua38 at 2006-04-26 23:18
その唄…懐かしい
って世代ですかね(苦笑
Commented by miniusagi52 at 2006-04-28 21:02
☆colortailさん、会社でもこの話をしたら
 「あーなんかわかる!自分より先に幸せになるのがなんかね」と
 皆言ってました(笑)
 うん、確かに…そうなんですよね(爆)

☆usaquaさん、懐かしいというかコレしか出てこなかった(笑)
 「くたばっちまえ!アーメン」で二人で爆笑しましたぁ
by miniusagi52 | 2006-04-25 23:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧