帰宅したら

22:00過ぎてた。

ネタ、仕事中に考えてたんだけどな。

エコロジーネタ。

ホントにあったらいいなって思ってしまって
でも記事UPしても結局ぼけられない性分だから・・・
ま、いっか。
考えて一人で「こんなのあったらいいなぁ」ってニヤニヤしてた今日。

まじめに仕事しろよってなもんで(汗)

ところで(ってか、全然話の脈略なしに吹っ飛ぶ)

カラーさんの記事で書かれていたんだけど・・・
夢って皆 カラーなんですかね??
私は昔からずっと白黒だったんですよね。
なんで色がついてないのかなぁって思ってた。

で、ある日突然カラーになった。
よくよく考えてみると
結婚して子供を産んで
そのあとからカラーに変わったような気がする…
きっかけといえば それくらいなもんで
どうしてなんだろ?

そんでもって
白黒の時の方が正夢になっていたことが多かった気がする・・・
「あ、前にも同じ言葉を言ったなぁ」
「あ、ココ、前にも来た事がある」
そういう感じって白黒の時の夢の話が多い。

それって
エネルギーの分散みたいなもんかな。
なんて思ったりする。
だからなんだってな感もありだけど。


結局トラボケに間に合わなかった愚痴だったりするわけで はい・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3525253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ロハス(LOHAS)生活 at 2006-05-05 20:46
タイトル : 環境配慮
いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます。 ロハス(LOHAS)生活@ロハスです。 この記事へのトラックバック、コメントなどをお待ちしております。... more
Commented by colortail at 2006-04-26 11:51
おぉ!普通に拝見していて名前を出していただいてたのでビックリ(笑)
有難うございます!
本の中で俳優田辺誠一さんは、右脳型がカラーの夢を見る、というような事を仰ってたのです。
結婚や出産で右脳が強くなられたのかしらん?感性が前よりもっと豊かになられたとか^^
白黒のほうが正夢になりがちだったのは、実際ありそうな事を夢で見られていたのかもしれないですね。リアルな夢というか。
なんて勝手に想像してみました(笑)
Commented by miniusagi52 at 2006-04-28 21:06
☆colortailさん、独り言のように書いてしまったので
 TBは遠慮しました。勝手にすいません<(_ _*)>
 娘を産んだばかりのころ、仕事の夢で
 子供の夜泣きはプログラムに問題があるという
 わけのわからない夢をみました(笑)精神的にかなり追い詰められてた時で
 その時はまだ白黒だったんですよね。
 右脳が強くなってきたのかなぁ…不思議ですね(笑)
 ためになるコメント ありがとでした♪
by miniusagi52 | 2006-04-24 23:13 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧