娘孝行してみた

今日は下の娘とDATE♡
いつも残業の時は娘が家事をやってくれるので
お礼もかねて…ということもあったし。

前から約束していた映画を観に行ったあと
ふと思いついてボーリングへ。

娘はヘタクソだけど(苦笑)気持ちがスッキリするといって
ボーリングがお気に入りだ。
市内ではもう古くてあまり流行っていない所だけど
あのくたびれた感じがなんとも言えず好き。

ちょうどアマかプロかわからないけど
ボーリング大会が5つくらい開催されていて
両側でガンガンとハイスコアが出される中、
一番隅っこ寄りのレーンで地味に楽しんだ。
すぐ右横のレーンはおじさんが一人で来ていた。
それなりにうまいのだろうという装いで
手首には それっぽい物もつけていた。

う~ん・・・やっぱりうまい。
スコアが並んでモニター表示されていると
・・・恥かしくて見られたもんじゃない(汗)
私のレベルでも後半、スプリットになって偶然スペアを取れた時
自分が一番驚いたのだけど
そのおじさんが拍手してくれてた。
驚いたけど嬉しくて「ありがとーございますっ!」って言ってしまった。
娘がコッソリ「いい人だね」と(笑)

2ゲーム目をどうしようか悩んだけれど
待ってる人がたくさんいたのでやめることにした。

そのあとブラブラして
ラーメン共和国で腹ごしらえをして
ゲームセンターで遊んで
なんか食べたいねとジェラードを食べ
娘が欲しがっていたDVDを買って帰宅。

お風呂あがったら娘は
「今日はもう寝る。疲れた。でも楽しかったからいいけどさ」と。

楽しんでもらえてよかった。

でもね
アンタ、受験生なんだけどね…という
お小言は今日はやめておこ…

母は
・・・筋肉痛が出始めてます・・・orz
[PR]
by miniusagi52 | 2006-04-23 22:20 | お気にいり

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧