白羽の矢

今朝いきなりの話。
降ってわいたとはこういう事か…
某テレビ局の取材がくるらしい。
しかもPC操作の様子を肩越しに映すとか。
へぇーって聞いてたら
「みにうささんやってね」
…はぁ??
私じゃなくても他にもいるじゃん!!
嫌だ!嫌だぁーー!とひとしきりゴネてみたけど
…聞いちゃいないのね…orz
時間は刻々とせまっている…どうしよう…

今日のアイメイクの色、気に入らないのよね
(顔、映りませんからっ!)





なんだかなぁ…

そんなに偉いのかなぁ…そのスジの方たちって。
職場にきたときも挨拶ひとつしない。
アナウンサーでは ない感じの人。
そしてカメラをかついだ人。
そしてそしてアシスタントさん?

一生懸命説明する上司に向かって
「どうせ放送にはのらないから」
ひとことひとことがイチイチとげとげしい。
そういう言い方されたんじゃ
テキトーでいいんじゃねぇ?とか思っちゃう。
ブチキレなかった自分を誉めてあげたい(オイ

結局
映したんだか映してないんだかわからないうちに撮影終了。

無駄な時間の浪費だったわ。
お疲れさん、ワタシ。

基本的に
あいさつができない人間は
認めませんからっ!(怒)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3506222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from イチロー語録/イチローに.. at 2006-05-18 12:22
タイトル : 日テレ・炭谷宗佑アナ、盗撮行為で書類送検される
このニュースを取り上げる理由は3つ 1、彼がスポーツ担当、それもわたしの大好きなNFLの担当であること ... more
Tracked from インターネットでこれだけ.. at 2006-05-25 01:24
タイトル : 元日テレアナ・藪本雅子さんが
いつもコメント、トラックバック、相互リンク応援ありがとうございます。 テレアナ・藪本雅子さんが日テレアナ盗撮事件にふれてブログが炎上! なんか、内容をまげてるようには思えません。? マスコミが面白おかしく煽っているだけのように思えます。 ... more
Commented by colortail at 2006-04-20 14:11
す、凄い!みにうささん写っちゃうのですね!
どこの局ですかっ。録画します(~o~)
Commented by miniusagi52 at 2006-04-20 22:10
☆colortailさん、どうやらローカル番組のようです(苦笑)
 うつったのは‘手’だけかもしれないし、PCのディスプレイだけかも。
 ま、見ない方がよさげです(;^_^A
Commented by snowdrop99 at 2006-04-20 22:27
30分取材しても使うのは数分って聞いたことがあります。放送されたら追加レポをお願いします。
Commented by low-tensions at 2006-04-20 23:19
挨拶、たいせつだよね!!
こんばんは!!
そして
おつかれさん!!

んで、お休み♡

良い夢を。


山田そしてその他より(笑)
Commented by miniusagi52 at 2006-04-21 19:53
☆山田っち、いらっしゃいまし。
 んと…その他にもよろしく(笑)
Commented by ririko_karen at 2006-04-23 23:05
>基本的に あいさつができない人間は
>認めませんからっ!(怒)

うんうん(^-^) そうだそうだ!
大人の癖に挨拶もできんのかい!
偉いからって挨拶しなくていいってもんじゃないのだ!
そういう奴は先が見えていますw

Commented by cookie_mel at 2006-04-23 23:28
本当に挨拶が出来ない人って、人間としてダメですよね。
実際には、いわゆる社会的地位の高く、尊敬されている人ほど低姿勢で挨拶をこまめにしているような気がします。
Commented by EF8SiR at 2006-04-24 02:11
あいさつじゅーよー(#゚Д゚)
Commented by miniusagi52 at 2006-04-24 22:51
☆りりこさん、ですよね。
 偉くなったからしなくていいなんて誰が決めたんだよ!ってなもんで。
 そういう大人を見て子供は何を学べというか?
 まずお手本を見せるべきです、うん!

☆cookie_melさん、やっぱり人の上に立つべき人というのは
 そういう部分でも尊敬できる人だと思うんですよね。
 ま、このヒトが偉いかどうかは…知ったこっちゃないですが(笑

☆EF8SiRさん、(`0´)ノ オウ!そのとーり!
by miniusagi52 | 2006-04-20 13:39 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧