なんて呼ばれたい?

付き合い初めの頃は
お互い名前で呼び合う

そのうち男の人は

「おい」

「おまえ」

になったり

女の人は

「ねぇ」

「ちょっと」

だったり。

でもその日の気分によっては

「おい」 って呼ばれて なんだよ╬ピキッて思ったり

「おまえ」 って呼ばれて えらそーに!って思ったりするわけで


だから男の人はどうなんだろうと思ってある人に聞いてみた。

「ねぇ」 と呼ばれるのは嫌い

でも

「ねぇねぇ」 だといいんだって。

この違いがわからない…(汗)

声をかける時は気をつけようって思ったり。

男と女、やっぱり単純じゃないな、うん。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3478286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by low-tensions at 2006-04-13 22:13
ねえねえ♡
って、♡マークが見えるんだよ、二回だと!!

ファンシーやまだでした!!   ←ちょっとやけくそ(笑)
Commented by miniusagi52 at 2006-04-14 22:03
☆山田っち、そっかぁ♡なんだ♪
 え?でも…私会社の人にも「ねぇねぇ」って言っちゃってるかも(汗
 やばい?

 ファンシー…(笑)
by miniusagi52 | 2006-04-13 22:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧